オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すごく濡れにくいんですが・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

すごく濡れにくいんですが・・・

クラシカ
2002/08/25(日) 03:44

 愛撫を長くしてもらったり、久しぶりだったりすると結構 濡れるのですが、人によっては少し触られただけでも濡れる 方もいると聞きました。  舐めてもらってやっと挿入できる・・・という時もあるくらい 濡れにくくて(でも、痛みとかはあまりありません。中は濡れてい るみたいです。)愛撫されてる時も私は気持ちいいのに濡れませ ん。体調とかもあるんだとは思うのですが・・・。    女性の方に質問なのですが、濡れにくい方、何か工夫をされてま すか?    男の方に質問なのですが、相手が濡れにくいのは気になります か?やる気が失せたり、気持ちよくないのかな?とかって思います か?  

テーマ:
タグ:  体調女性

スタッフへ連絡

  濡れ難くても

braian
2002/08/25(日) 21:56

男は相手が濡れ難ければ、それなりの対処法があるので、どうって 事無いですヨ。特に挿入時の痛みも無く、中が濡れているのであれ ば何の問題もない様に思います。 もちろん、気持ち良くないのかな?とかいう事は思いますので、 出来れば濡れ難い事を言っておいた方が良いと思います。 濡れ難いのも、濡れ易いのも体質だと思いますヨ。

スタッフへ連絡

  予め判れば準備できます

S,Na
2002/08/25(日) 22:59

経験よりも体質が大きいと思います 中々濡れにくい方も居ますので、自分だけがおかしい訳じゃ 無いですよ それならそれでゼリーを用意しておけばよいと思います 男も濡れてない状態は辛いので

スタッフへ連絡

  少し便乗質問・・スミマセン

平素
2002/08/26(月) 11:31

体質、ありますよね。 クラシカさんはこうしてああしてって言っていますか? 自分の気持ちいいされ方したら少しは違うかも・・。 それと 気持ちよかったら膣に少し力を入れてみましょう。 便乗質問で申し訳ないですが男性に質問。 潮吹いた後ってすべりが悪くなりますか?

スタッフへ連絡

  なりますね

S,Na
2002/08/26(月) 11:54

潮が愛液を洗い流した感じになります だから滑りの質が変わってきます

スタッフへ連絡

  更に質問スミマセン^^;

平素
2002/08/26(月) 12:16

となると ヌルヌルのときと どちらが気持ちいいので しょうか??

スタッフへ連絡

  ぬるぬる、でしょうなぁ

S,Na
2002/08/26(月) 16:10

滑りが無い所で滑らせる感じは想像出来ますか?

スタッフへ連絡

  え、でも

kikikirin
2002/08/27(火) 19:17

男性側の感度として、 あまりに濡れすぎだと、滑りが良すぎて 摩擦がにぶく感じることってないものですか?

スタッフへ連絡

  程度の問題です

S,Na
2002/08/28(水) 11:56

もちろん濡れすぎだと滑りすぎて、あまり良くありません しかし潮吹いた後だと、その滑りが洗い流されて 洗った後の手で擦られてる感じになります するとペニスの方もあまり良い感じでは無いですし 多分、女性の方も痛く感じる方も居るのでは無いかな そーゆー意味で「ぬるぬるの方が良い」です

スタッフへ連絡

  ぬるぬる

braian
2002/08/28(水) 12:45

私も、すべりが良い方が気持良いですヨ。ゴム付きを前提に 考えれば、摩擦は膣対ゴムの間で起こります。したがって ゴムの外側の強い摩擦は、ゴムの中身には快感を与えません。 ぬるぬるの方が良いです。

スタッフへ連絡

  やはりぬるぬるがいいですか

kikikirin
2002/08/28(水) 23:11

私自身は、全体的に鈍いせいか 強い刺激の方が気持ちよいため、 男の人の「ぬるぬる感が良い」というのが ずっとぴんときませんでした。 彼のモノが萎えやすいのは、滑りが悪くて 痛かったからかもしれませんね。 私は結構濡れる方な上、前戯なしですぐに入れてもらっても 一向にかまわなかったため、相手は辛かったかも しれません。 S,Naさん、braianさん、ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。そして、質問。

クラシカ
2002/08/27(火) 20:18

 色々アドバイスありがとうございます。そして再度 質問なのですが、ゼリーって使ったこと無いんですけど かぶれたりとかしませんか?そして何処に売っている モノなんでしょう・・・。すいません。アドバイスお待ち してます。。

スタッフへ連絡

  ゼリー

成瀬なる
2002/08/28(水) 08:35

薬局のコンドームとか売ってるコーナーに潤滑ゼリーという のが有ると思います。ドンキホーテにもあったような・・・ 使った事がないので、かぶれるかどーかはわかりません

スタッフへ連絡

  大手通販or薬局

S,Na
2002/08/28(水) 11:50

コンドームの取り扱いがある所だったら、多分取り扱ってます 薬局ならば確実に、しっかりしたメーカーの物が手に入ります

スタッフへ連絡

  薬局をチェックしてみました。

クラシカ
2002/09/06(金) 05:55

 成瀬なるさん、S,Naさん、ありがとうございます。 薬局をチェックしてみました。 「あれかな?」と思うモノは有ったのですが、 買うまでには至らず。。。。  でも、物は認識できました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR