オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パンティの汚れ(女性に質問)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

パンティの汚れ(女性に質問)

ヒム
2002/08/23(金) 11:33

私は、女性のそこが汚れているのが好きです。 変態って言われても。 そういう男性はかなり多いと思いますが、 実際それを見られる女性はどうなんでしょうか? いぜんオリモノシートを外すタイミングについての 話を読みましたけど、実際つけてる人は多い? 自分の汚れを見られるのは絶対ダメですか? 僕は彼女に、汚れたまま来て欲しいと思ってますが、 非常に切り出しづらい……。

テーマ:
タグ:  女性彼女

スタッフへ連絡

わしは

成瀬なる
2002/08/23(金) 13:07

ぱんつが黄色い!とか言われると流石に「うわ~~!」とか なってしまうです・・・・ せーりのナプキンを見せるのは平気なんだが。。何故だろう・・ 回答になってないな・・・ で汚れてるのが好きってまんかすがついてればいいって事? 今度Hする時に洗おうとしたら、洗わなくていいから そのまま舐めさせて。とか言えばいいんでないの?

スタッフへ連絡

仁希19
2002/08/25(日) 10:11

Hが終わっていちゃいちゃしているときにでも、あくまでも明るく 軽く、「変態っていわれるかもしれないけど、おりものシートとか つけないで欲しいな」って言っちゃうのがいいのでは? 汚れているのを見られると恥かしい、という女性が多いと思います が、彼氏から正直に言ってもらえばその女性の許容範囲のことなら ちょっと恥かしいくらいのことなら譲歩してくれると思いますよ。 それに汚れていると男性が嫌なんじゃないか、というのも見られて 恥かしい、という気持の中に入っているでしょうし。 SEXのこと(それ以外のこともそうですが)って変に悶々と真面 目に悩んでいるとどんどん不満が溜まりますから、はっきり言って しまいましょう。変にためて爆発するよりそっちのがいいと思いま す。

スタッフへ連絡

単純にいやだ

HARA7
2002/08/25(日) 20:47

汚れってどんくらいのこと? おりものシートはつけてないけど、下着の裏見られたり臭いかがれ たら引くよ。 体を見られるのは嫌じゃないけど。体を洗わないとHできない神経 質な男よりもいいけど、汚れを見たいなんて言われたくない。やる 気がうせるな。燃える人もいるかもしれないけど。いやだ。 シャワーあびようとしたら、もう待てないとかなら抵抗無いけど。

スタッフへ連絡

詳しく...

ヒム
2002/08/28(水) 04:09

さりげなく正直に言った方がというご意見と、 まともに言われたら引くというご意見……。 ありがとうございます。 もっと沢山の女性に聴いてみたい気もします。 汚れ、って複雑です。キスとかしてるうちに 濡れちゃったのも汚れかもしれませんが、 普通はやっぱりオリモノでしょうか……。 僕はどっちも(どんなのでも)好きだし、 ベットリたくさん汚れてるのも好き(本心)。 心理的には、もちろんフェティシズムの一種でしょうが、 清潔で素敵な女性が、でもその外見からは想像もつかず、 汚しちゃってるっていう気持ち、あると思います。 でもスカトロとは全然違うんですよねぇ……。

スタッフへ連絡

遅レスですが・・・

バンドエイド
2002/08/30(金) 03:41

下着の汚れは、できれば見せたくないのがフツーの 考え方だと思います。 私は結婚前は、デートの時は直前までおりものシートを つけてましたから・・・。 (今も気にしてなくはないんですけど) きれいなものじゃないし、見られたら恥ずかしいのが 当たり前だと思います。 旦那にそんなこと言われたら、最初はちょっと引く かなぁ・・・。 それから、大抵ついてるのはおりものですねぇ、 やっぱり・・・。 おりものは膣の自浄作用で出てくるものだし、 ホルモンのバランスの関係でたくさん出てきちゃう 場合もありますから、べっとりついていても 勝手に出てきちゃったものの方が多いと思います。 濡れて汚す場合もありますが、私の場合はHの本当に 直前にならないとそんなことにはならないので、 割合的には9:1ぐらいでしょうか。 なんていうか、枕のよだれの痕を見られたくないのと 同じような感覚かな?(不可抗力で汚してしまった ものを見られたくないって例えで)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング