オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 舐めるのって・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

舐めるのって・・

まきこまき
2002/08/20(火) 22:23

恥ずかしいのですが、現在26歳ですが、まだ1度もイッた事が ありません。 この前、彼に「頑張ってもなかなかイかないから淋しくなる」って 言われちゃいました。最近ちょっと悩んでます。(涙) で、今日本屋に行ったら「必ずイケる!」って記事を見つけて 即購入。早速読んだら、彼にアソコを舐めてもらうといい、とのこ と。 そういえば、今の彼は舐めてくれないなぁ・・・。 前おきが長くなりましたが、ここで質問。 やっぱり男の人でも舐めるのはちょっと・・・と思う人いますか? 彼が舐めてくれないのは、私のにおいが気になるからなのかなぁ? もし、その場合においを消す良い方法ってありますか?

テーマ:
タグ:  方法本屋

スタッフへ連絡

舐めるの大好き

ぷりんぼよん
2002/08/21(水) 09:02

男です。 私の場合、舐めるの大好きですね。 匂いも有ったほうがいいです 女性のアソコの匂いはなんともいえず興奮します。 見るのも大好きです。

スタッフへ連絡

あ~

成瀬なる
2002/08/21(水) 09:32

30代前半の成瀬で~す!Hでいったのは数回しかありませえん 別に悩んでないけど(汗 舐めてもらえば行くけど..20分くらいかかるかな・・・ そいで舐めてくれないのは「舐めて」って言ってるのに 舐めてくれないんでしょうかね~? 匂いがキツイ?と自分で思ったら奥までよく洗ったほうがいいん だけど、石鹸でごしごし洗うとだめなのでお湯で洗いましょう

スタッフへ連絡

え~

mut-n
2002/08/21(水) 17:26

くわえるのがキライな女性がいるように舐めるのがキライな男性 もいると思うので、あんまりニオイについて心配しませんよー に。 20代を卒業しましたが、私もイったと自分で感じたことないで す。 でも、それで相手に不満をもたれたことはないです。 それどころか敏感で感じやすい女だと思われているらしいです よ。 それも事実かもしれないけど他の女性と自分では比べられないか らねぇ(笑) まきこまきさんの彼氏の不満は、あなたがイかないことじゃなく て、感じてるかどうか分からないからじゃないですか? ちょっと演技力もいりますが、恥ずかしがらずに大きなあえぎ声 を出して、感じてる、気持ちイイ、ってことを伝えればいいので はないでしょうか? あとポイントは、SEXが終わった後、「とろん」としてること ですね。サッサと立ちあがって片付けはじめちゃダメです。 とろ~んと寝転がっていて、彼に「よかった?」て聞かれたら、 とろ~んとした顔をして小さな声で「…うん」と言えば、OK! これで彼は満足してくれるハズ!(?)

スタッフへ連絡

体位をかえてみたらどうでしょー?

ガツンコ
2002/08/22(木) 23:11

私はほぼ毎回イきます。 25歳くらいまではイきませんでした。彼のナニでは。 でもある日、体位を変えたのです。 正常位から抱っこちゃんスタイルへ。 そしたらイクイク。90㌫いきますよ。 そのかわり抱っこちゃんスタイルは彼が頑張るのではなく自分が頑 張らないとダメ。 うちの彼は舐めません。それは私が嫌だから。なんとなく。 でも私は彼のは舐めるよ。イカせちゃいますぜ!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング