オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男の人ってみなエッチ?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男の人ってみなエッチ?

キューピーマヨ
2002/08/17(土) 01:40

初めて付合った人と別れてしまいました。その人は私の初エッチの 相手でもありました。 男の人といちゃいちゃするのは初めてだったけど、彼がとてもエッ チで、いろいろリードしてくれて私もとても楽しかったんです。エ ッチなことを言ったり、してきたり、私を気持ちも体もとてもきも ちよくさせてくれました。本当だったらとても絶対恥かしくてたま らないような事もそんな彼の前ではできたんです。 でも彼と別れてしまってふと不安になりました。 男の人ってみんな、エッチななんでしょうか? 今度付合う人がもしもすごく淡白でエッチに興味がない人だった ら?私もあまり経験が無いので自分から誘うなんてとても無理で す。欲求不満になってしまうかもしれません。 こんな事を考えていたらとても辛くなってきました。 二人でいる時に彼女にちょっかい出さないような人もいるんでしょ うか(それが今流行りのセックスレス?)? 誰かといちゃいちゃしたいです。 なんだかいろいろ考えたらわけのわからない投稿になってしまいま した。ごめんなさい。

テーマ:
タグ:  彼女流行

スタッフへ連絡

程度がある

S,Na
2002/08/17(土) 08:41

四六時中ソレばっかりだったり、子どもを作る時だけって 決めてるのとか、女性にも色々な方が居る様に、男も色々です 付き合ってみて、合わないと思ったら別れたら良いだけの事じゃ 無いですか?

スタッフへ連絡

わかります~

IMP24
2002/08/17(土) 22:56

彼と別れてしまったんですね。 ちょっと寂しいですね。 私も前の彼がとてもHで・・・ 初めての人だったし、彼だから信頼できてあんなこと・こんなこと もできたんだなぁと思うぐらい、すごく楽しいHライフでした。 その彼と別れた後、付き合った彼氏は、すごく恥ずかしがり屋で 全然、私に触れてこようとしないんですよ。 私も経験が多い方ではないので、自分から誘ったり、うまく甘え たりできないので、正直今は欲求不満状態です。 Hがない以外は、とても優しくて真面目で誠実で、すごくいい人 なんですが・・・やっぱり男としての色気が足りないかも・・・ と、こんな風に男性を見るようになってしまった自分が、自分でも ビックリです。 もう少し様子を見てから、他に出会いがあれば、他の男性とも 会ってみたりして、自分に合いそうな人を探していこうと思って います。

スタッフへ連絡

それなら

mir
2002/08/18(日) 00:27

自分だってHなんでしょ。 前の彼にしてもらったように、自分から新しい彼を Hにすればいいじゃないの。 元彼といろいろ経験してH大好きのくせに、ウブな振りして 「経験がない」 なんて、カマトトなだけでしょ。

スタッフへ連絡

相性

ユッケジャンスープ
2002/08/18(日) 14:57

性格も身体も相性の合う相手と出会えるといいですね(^-^) S,Naさんの言うように色んな方がいると思います。 最初あまりエッチじゃなくても自分の意思を伝えることも必 要かも。 頑張って下さい。 みんな以前の人と違うのは当たり前ですから。

スタッフへ連絡

そうですね、人それぞれですよね・・・

キューピーマヨ
2002/08/18(日) 22:45

なんだか彼と別れて心細くなっていたので、つまらない投稿してし まいました。 次に出会うであろう彼とも楽しいエッチができるようにがんばって みようと思います。 それからmirさん、別にカマトトぶってるわけじゃないんですよ。 前の彼は初めての相手だったし、遠距離でしょっちゅう会えるわけ ではなかったんです。会った時は必ずエッチはしてたけど、半年く らいで別れてしまったので、回数的にはまだまだ・・・ いろいろ教えてもらっている最中だったんですが、まだまだ技術不 足で彼が満足してくれてるか不安だったのですが、そんな状態のま ま別れてしまったんで、自分にHに関しての自信がないんです。 だから自分のエッチさをアピールするのも引け目があるというかど うしたらいいのかわからなくて。受身でいた自分も悪かったんです けどね・・・ ちょっといいわけじみた事を書いてしまいました。すみません。

スタッフへ連絡

技術の問題じゃなくて

mir
2002/08/18(日) 23:35

男も女も誰もがHで当然、と開き直るところから 始まるんじゃないかな。自分がリードしなくても、 上手に相手の性欲を刺激するとか。 心配しなくてもたいていの男はHだし、一見奥手な男性も、 本当はいくらだって大胆になれるものでしょう。 女と同じようにね(笑)

スタッフへ連絡

ありがとうございます

キューピーマヨ
2002/08/19(月) 01:40

なんだかちょっと吹っ切れたような気がします。 ヘンな見栄を張らず開き直って(相手にひかれない程度に)エッチ パワー全開で立ち向かっていこうと思います(笑) ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング