オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 悩み・・・?(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

悩み・・・?(長文です)

ぴよ。
2002/08/11(日) 00:43

私には遠距離の彼(初体験の相手)がいますが。遠距離のために 会うときは泊まりで必ず‘H’みたいな気持ちでいるみたいです。 彼とのHはあんまり気持ちよくないし、最後にしたのは1年半くら い前です。  最近、一人暮らしをはじめて、寂しくなってメル友数人に会った りしてるんですが、そのうち2人とアブナイ関係です。 1人は私に彼がいて、あまり上手くいってないのを知っています。 もう1人はS気のある人で、アナルを迫られました。 2人とも嫌じゃないのに、彼と寝るのが嫌なのは、やっぱりもうダ メなのかな?って思い始めたんですけど・・・。  そんな経験ある人なんて・・・いますか?  さらに、出会って間もない男性とそれも2人も・・・そんな関係 になってしまえる自分にびっくりです。  流されやすい性格だとは自分でもわかっているんですが。 彼がいることを知っている人は「気持ちよくなってもらいたい」っ て言って、三回くらいそんなことしてますが、入れたのは最近の一 回だけです。  もう1人のアナル好きな人はこないだ初めてあったばかりで、痛 いのは嫌って言ったら指も抜いてくれました。ちなみに、生理中だ ったし、痛かったので挿入もしてません(しそうになりました が・・・)。ゴムをつけてもらおうとすると萎えちゃうみたいで す。  友達は「いろんな男性を知るのもいいよ」っていうのですが、ち ょっと・・・遊びすぎかなって思うようになりました。2人とも嫌 いじゃないけど、どっちも「つきあって」という感じはあまり感じ られません。やっぱり遊ばれてるだけなんでしょうか?  なんか、支離滅裂なことばっかですけど、なにか批判でもかまわ ないのでコメントください。いろんな意見を聞いて反省したいで す。

批判というか……(苦笑)

読む

仁希19
2002/08/11(日) 09:59

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング