オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫?

suika325
2002/08/07(水) 22:29

一緒に仕事をしている仲の良い、尊敬もしているし、恋愛感情 じゃなくて上司として大好きな課長に「好きだ」といわれまし た。 しばらくは仕事のうえで自分を部下としてかわいがってくれれ ばそれがBESTだと思ってました。なのでそうゆう距離感を保っ ていました。 最近は待ち合わせて一緒に行きかえりとも予定のない限り通勤 しています。そして映画をみたり、飲みにいったり。 飲みに行ったりしたレシートが上司の奥さんにみられてかなり 怒られたようですが、状況はどんどん仲良くなっていくばか り。 Hはしていません。キスはいつもしています。 私には彼氏もいるし、でも、だんだん一緒にいることが楽しく なってきてしまっています。 どこまで、この関係を楽しんでいいのでしょう? これは不倫!? 少なくとも奥さんが怒っているわけだし・・・ 私はこのまま課長に甘えていてもいいですか?

テーマ:
タグ:  キス仕事彼氏恋愛映画関係

スタッフへ連絡

  似てる

天人唐草
2002/08/07(水) 23:00

私の友達のかつての状況にそっくりです。 彼女は、最初の2年間、「キスだけHなし」の関係を続けて いたのですが、Hしないからこそ余計盛り上がってしまい、 最後に2度Hしましたが、当然彼は奥さんと別れる気は さらさらなく、それどころか奥さんの妊娠が発覚。 彼女は、最後は彼に対する激しい愛情と憎しみに のたうち回って、 「私の二年間を返してよ!! 責任もとれないのに どうして私に近づいたの。絶対に家に帰らないで~」 と、髪を振り乱して彼に追いすがって 逃げる彼の足にからみついたまま玄関まで ずるずる引きずられていって・・・ という大修羅場をやったそうです。 彼からの連絡はとだえ、条件の良い会社も辞め、 再就職に相当苦労してました。 今でも殺してやりたいくらいに可愛さあまって 憎さ1万倍だとか。 彼女だって、最初は結構余裕だったんですよ。 それがどんどん深みにはまっていったんですね。 男の方は、最初は猛烈アタックだったそうだけど、 気持ちの深まりは彼女と反比例してました。 私はオススメしないけど、 suika325さんがそれでもいい、と思うなら いいんじゃないでしょうか。

スタッフへ連絡

  甘えていてもいいですか?って・・・

シビル&マリー
2002/08/08(木) 01:47

なんか笑っちゃいました(失礼)。 すでに不倫の危うさに酔ってますね~ふふふ。 お互い割り切ってつきあえるならいいのではないですか。 個人的にはおすすめしませんけど、やめたほうがいいと言われて やめられる状態じゃなさそうだし。 でも、あなたは彼を、上司は家族を傷つけ悲しませ 失う危険もあることは忘れないでね。 あと、自分もかなり傷つくよ、不倫は。

スタッフへ連絡

  (^-^;

べる☆
2002/08/08(木) 07:21

これは私個人の考えですけど、もう既に『浮気』ですね(^-^; suika325さんも、上司さんもパートナーを 裏切ってる訳ですしr(^^;)ポリポリ まぁ、飲みに行ったりする位は良いと思いますけど。 ここで『辞めときな』言われて辞められるようなら 今辞めておいた方が良いと思いますよ? ドンドンのめり込みそうな勢いですし(笑) 私がパートナーだったら 自分以外の人間と、Hは無いにしても Kissしたりしてるなんて知ったら かなり傷つき悲しみ激怒します

スタッフへ連絡

もう既に『浮気』ですね(^-^; って・・言うけど・・・ 『浮気』と『不倫』はどう違う!? 『浮気』は既婚の男性が妻以外の女性と関係を持つ場合で、 既婚男性に対してのみ使われる言葉。相手の女性が既婚・未 婚は関係ないです。 『不倫』はその逆で、既婚の女性が夫以外の男性と関係を持 つ場合で、既婚女性に対してのみ使われる言葉。相手の男性 が既婚・未婚は関係ないです。 簡単に言えば、女性(既婚)の場合の浮気のことを不倫という わけ。 未婚の男女は浮気も不倫もありません(あしからず)。 未婚の女性が既婚の男性と付き合うと『不倫』。というのは 完全な間違いだよ~ん。 その関係は、既婚の男性は『浮気してる』。けど女性は(未婚 なので)不倫はしていません。彼女の彼氏が、たまたま未婚か 既婚かというだけのことだよ~ん。 ちがう話で(m_m)ごめんなさい

スタッフへ連絡

  大切な人を悲しませない関係を

ブーブー慶子
2002/08/08(木) 11:00

私の友人の中に suika325さんと同じように、Hなしという不倫? をしていた女性がいました。 Hという境界線を越えなければ、浮気にも不倫にもならないと彼女 は思っていたようですが、デートや週末のドライブを重ねているう ちに、奥さんに気付かれ、銀座の某ホテルに呼び出しくらってまし たよ。ひどい中傷メールも届いていました。そしてプレゼントされ たもの全部返せって言われたりも・・・ 結局上司は会社に不倫がばれ、彼女は転職せざる得なくなり、上司 は北海道に飛ばされました。 もう一つのパターンで、社内不倫をしていた友達(これHあり) は、彼が妻と別れ、別居したにも関わらず、嫁でも彼女でもない女 性と浮気が発覚。たぶん、彼女としては、別れるのを前提で付き合 っていたけど、どこかで彼がまた妻を捨てたように、自分も捨てら れる時が来ると思ったのか、1年ほどで、別れてしまいました。 付き合っている間に、妊娠もしましたが、不安があるうちは産めな かったらしく結局中絶・・・・ 両方とも転職しましたが、悲しい結末ですよね。 不倫の結末は、結局女性が傷つくパターンが多いように思います。 結婚していても、パートナーがいても、恋愛感情がわきあがってく るのは仕方がないし、誰にも止められないし、本人でさえ抑制が効 かないものです。 上記2例のような泥沼タイプに陥らないようにするのが、賢明かと 思います。 あと、今の彼が逆に他の女性と浮気したときの自分がどんな気持ち になるか考えて欲しいなぁと思います。 私の彼も浮気ばかりするので、発覚するたびに、私は気が狂いそう になります。Hあるなし関わらず、心底悲しいですよ。

スタッフへ連絡

  うーん

*まぁちゃん*
2002/08/08(木) 17:00

不倫でしょ。聞くまでもないでしょー、上司には奥さんがいるのだ から。Suika325さんはこの先どうしたいわけ?? このまま付き合っていってどうするのかな。 上司が離婚してあなたと付き合って結婚してくれるのかな? Suika325さんは彼がいるんでしょ、彼と別れてもいいっていうの ならそのまま付き合っていてもいいと思うけど、彼が大事なら 辞めた方がいいと思うよ。 私がSuika325さんの彼の立場でそれを知ったら、速効で別れます ね。自分とキスをした後の数日間の(分からないですが)あいだで 違う人とキスしたなんて・・許しません!!!って感じです。 上司の奥さんに気付かれて、大事になったら会社に居られない でしょ。もちろんその上司も。。 そのリスクも分かってる?

スタッフへ連絡

  不倫でしょう。。。

るん26
2002/08/08(木) 17:31

これは 誰がどう見ても「不倫」。 で、結局 今後どうしたいのかしら? 女性(奥さん)はカンが良いので、いつまでも 隠し通せないのは わかっていますよね? 修羅場になるのを覚悟で付き合うのもいいけど、 その時になると かなり辛いかも。 それと 本当に彼(上司じゃない方)を愛していますか? 彼 貴方の行動を知ったら悲しみますよ。 私だったら即 別れます。考えるまでもないです。 失った信頼は そう簡単には取り戻せないので。

スタッフへ連絡

  自分を…

千石
2002/08/08(木) 18:10

逆の立場に置いてみたら? 彼に、甘えさせてあげてるキスだけの関係の女性がおったとした ら? suika325さんがそれを不倫(浮気?)と呼ぶかどうかなんでは?

スタッフへ連絡

  よく考えてみて

君子
2002/08/08(木) 22:26

相手の男性は1番大切なはずの人(奥さん)にうそをついてあなた に会ってるわけでしょ? ということはあなたにもきっとうそをつきますよ。 それとそういう男性は同じ過ちを繰り返しがちであるとおもいま す。 私はお互い本気で好き(特にあなたが)にならなければいいのでは ないかと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR