オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 3人で

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

3人で

ブーブー慶子
2002/08/05(月) 17:46

私は彼と2年近く同棲していますが、今年になってから、全く夜の 方がありません・・・ 彼はがりがりなくらい細身で胸がない女性が好みです。私はぽっち ゃり型・・・・あと、「下のしまりがあまりよくない」なんてかな りブルーになることも言われたことがあります。 確かに、好みのタイプじゃなくても、私だって女ですから、抱いて 欲しいです。生活者としてではなく。 そこで、彼に希望を聞いてみたら 「お前の友達と3Pならすごいやってみたい」といいます。 1度なら冗談だぁ と思えますが、私が友達の話をするたびに、友 達呼んで3人でやってみたいなぁ なんて言うんです(T‐T) 正直言って、私はアブノーマルプレイって好きだし、複数も興味あ ります。ただ、自分の友達は勘弁して欲しい・・・・・ かといって、女性がホテトル使うのも変だし・・・・ 何か、いい方法なんて・・・・ないですよね~。 私はこのまま、何もされないまま、彼が浮気するのを見て見ぬ不ふ りし続けて、別れるのを待つだけでしょうか・・・(彼は浮気経験 あり 3度ほど。一緒に暮らしてると、部屋に女を呼んだのはすぐ 分かります) よき、アドバイスお待ちしてます。

テーマ:
タグ:  友達同棲女性方法浮気部屋

スタッフへ連絡

成瀬なる
2002/08/05(月) 18:03

彼ががりがすきなのは同棲する前から知ってたの? もし同棲する前は太ってなかったのなら痩せる努力を してみませう・・・ うるさくいって痩せさせよう!としてるのかもしれないし・・ (わしは3ヶ月で15kg落とせたからね) ちなみに全く知らない人とHをするとか相互鑑賞するなら 「グループセックス」「カップル喫茶」で検索してみましょう

スタッフへ連絡

タイトル忘れた・・・

成瀬なる
2002/08/05(月) 18:07

同棲する前から彼ががり好みって知ってたのかなあ~? もし同棲してから太ったのなら痩せたらどうかと思うんだけど (わしは15kg落とした。。。) 彼もわざとそういって痩せてもらいたい”と思ってるのかも? ちなみに他人とHとか、見せ合いたいのなら 「グループセックス」「カップル喫茶」で検索かけると いいかもね

スタッフへ連絡

・・・っていうかさぁ

ふらりーな
2002/08/06(火) 09:52

Hをしてくれるしてくれない以前の問題として、浮気は許せるんで すか?しかも同棲している部屋に他の女を連れ込んだ???自分は 7ヶ月以上もほったらかしにされてるのに????もう信じられな ~いっ!
カラダの好みが違うとか、締まりがどうとか言われるだけでも許し 難いのに、それってあまりにも慶子さんをバカにしてないすか(‐ _‐)?「3Pならしてあげる」なんて言われて本気で検討してあ げるなんて、そんなのヒトが良すぎでしょ。
2年目だから、マンネリだから、ってコトじゃなく彼自身の性格の 問題だと思います。あまりにも慶子さんが受け身な態度(浮気を許 す、Hレスを我慢)なので、「俺が好き勝手にやってもコイツは大 丈夫」なんて安心され切っちゃってるんじゃないのかなぁ。イザと なったら家を出る覚悟で本気で怒らないとー。
きついこと言うようで申し訳ないですけど、彼は今の状態で何のた めに慶子さんと一緒に住んでるのでしょうか?慶子さんも、そんな 彼と一緒にいて楽しいですか?愛情も思いやりも感じられないまま ズルズルと惰性で同棲してるだけなら、いっそキレイに離れちゃっ た方がいいんじゃないのかなぁ・・・・。このまま一緒に住み続け たって、彼の態度は変わらないと思うけど。慶子さんも我慢してば かりで、彼といるメリットがないじゃない。
キツイこと言っちゃってゴメンなさい。でも、慶子さんの彼氏があ まりにもヒドイので、つい書いちゃいました。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

ブーブー慶子
2002/08/07(水) 16:35

確かに、困った彼です。 バツ1なんですが、その離婚の原因も浮気のようで、もう、絶対直 らない病気と一緒だと考えています。 そんな彼でも一緒にいる理由は、浮気性以外は、本当に紳士的な人 なんです。長く、同棲していると、感謝することって忘れがちなん ですが、そんなこともないし、旅行やデートもします。 普段は、他のカップルと同じ、それ以上に仲良しなんです。 今は、私がベタぼれ状態で、追っかけているわけですが、後で後悔 はしたくないので、今別れるのはとどまっている状態です。 とはいえ、あんまり、彼の要望を聞き入れすぎるのは良くないです よね。3人は、思いとどめます。 たぶん、次回、浮気したときは別れの時です。かならず、きついお 灸をすえて、別れるつもりです。

スタッフへ連絡

がんばって!

ふらりーな
2002/08/09(金) 14:48

そっかー。 いろんな事情を受け容れた上で、そこまで彼のコトを好きなんです ね。慶子さん初めの相談の内容だけだと、慶子さんをバカにしてる よ~。許せないっ!と思っちゃいましたけど、ステキな部分もいっ ぱいあるんですね。
そもそも恋愛なんて結局は「惚れちゃった弱み」なんでしょうね。 残念ながら、浮気性の人はたぶん一生浮気モノ(罪悪感を感じない から)なんだろうけど、そんな彼を上手にコントロールできるよう になれるといいですね。ふぁいと~o(^-^)o

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング