オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理中のエッチについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理中のエッチについて

毎日眠り姫
2002/07/31(水) 16:14

7月のはじめ、生理中にゴムなし、外だしエッチをしました。 生理中でも妊娠ってするものですか? 次の予定日は8/2なんですけど、いつもなら胸がはったりと いった生理の前触れがあるんですけど、今回はないんです。 そんなに不安がらず、もうちょっと様子をみよう、と自分で 言い聞かせているのですが、どうにもこうにも不安でなりません。 「生理中でも妊娠ってするものですか?」って自分で聞いておき ながらとても変なんですが、生理中でも妊娠する事だってありま すよね・・・。。。。 いつもきちんとゴムをしてるのに、その時だけしなかったんです。 何もレスのしようのない文章でごめんなさい。 ただ、誰にもこういう事聞けなくて・・・。

テーマ:
タグ:  妊娠生理7月

スタッフへ連絡

そのようです・・・・

とこぷ~
2002/07/31(水) 18:02

私も以前、不安で調べたことあるんですが、生理中も可能性はある そうです。卵巣が2つある限りは、大体交互に排卵するけど、近い 日で連続することがあって、それに当たれば妊娠は十分にありえる って・・・。うろ覚えな答えなので申し訳ないですが、きちんと不 安ならご自分で調べるべきだと思います。できればそういう行為を する前に情報収集することって、これからも大切!!

スタッフへ連絡

たしか・・・

ika0911
2002/07/31(水) 19:05

精子は射精後も数日間は生き延びるそうです。 って雑誌で読んだことがあります。 だから、生理中は妊娠しないなんて事ないと思いますよ・・・。

スタッフへ連絡

そうですね・・

まんまるうさぎ
2002/07/31(水) 21:04

毎日眠り姫さんがご自分でもおっしゃっているように、生理中 は絶対妊娠しないなってことはないですよね。 上のほうでも他の方が書いていらっしゃいますが、元気のいい 精子は数日間女性の体の中で生きていることもあるし、前回の 排卵と間をおかずにまた排卵があるなんてことだってなきにし もあらずです。女性の体に安全日なんてものはありませんよ。 生理のある女性は毎日が危険日です。 でも、心配していたりすると、くるはずの生理もこなくなって しまいますし、まだ次回生理の予定日もきていないのですか ら、もう少し様子を見てみたらどうかなと思います。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

毎日眠り姫
2002/08/01(木) 11:57

とこぷ~さん、ika0911さん、まんまるうさぎさん、レスありが とうございます。 やっぱりそうですよね・・・。生理中だって妊娠する可能性は ありますよね・・・。分かってはいたんですが。 とりあえずもうちょっと様子を見てみます。 今回、自分の行動の甘さをとっても反省しています。 やってしまった事や知識のなさ、情けない・・・。

スタッフへ連絡

横ですが…

のすこ
2002/08/07(水) 00:30

横な上に遅レスで申し訳ないのですが、生理中のエッチは経 血が逆流して子宮に悪影響を及ぼす可能性があるので、気を つけてくださいね。生理中にエッチしたくなっちゃうことも あると思うんですけど、そういった知識も頭において、して くださいまし。 妊娠、してないといいですね。私は月経不順なんでよく不安 になりますが、あっさりと薬局で検査薬買って検査してしま います。そのほうが安心だし、精神衛生上いいと思ってるの で(笑)。でも検査薬買うことが精神的負担になっちゃうと いけませんから、一概にはお勧めしませんが、慣れてしまえ ば、検査は気軽なものですよ。

スタッフへ連絡

みなさんご心配かけました。 あっさりと(?)、8/3、ほぼ予定日に生理がきました。 この一ヶ月間、ふとした瞬間に思いだし、一人で悩んで一人で オロオロしていました。 いまは生理がきてくれた安心感でいっぱい。 でも逆に、私の知らなかった知識を皆様に教えてもらって、 ある意味いい勉強をしたと思っています。 どうかみなさんも気をつけて、安全で楽しいエッチをして下さい ね!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング