オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 騎乗位がすきなんですが・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

騎乗位がすきなんですが・・・

もんじ7
2002/07/28(日) 22:12

騎乗位がすきなんですが・・・女性の本音を聞かせてくださ い 楽をしようというのではなくて、率直に騎乗位の女性は美し い。初めての相手とは、座位まではできるのですが、なかな か騎乗位へ展開するのは難しい。回数を重ねれば難しくない のですが・・・。  女性は騎乗位についての反応はどうなんでしょう? 気持ちよくないとか疲れるとかいう意見も聞くのです が・・・  個人的には好きでたまりません。

テーマ:
タグ:  個人女性疲れ

スタッフへ連絡

わしは

成瀬なる
2002/07/28(日) 22:59

騎乗位でやると、後で腰が痛くなるから あんまりやりたくないっす。下になってやってもらった方が 気持ちは良いかな・

スタッフへ連絡

う~む

りんごっくす
2002/07/28(日) 23:23

私は、嫌いじゃないですよ。 どちらかというと好きかも。SEXの流れの一つとしては、あった方 がいいなあという感じ。下から見上げられるのって恥かしいけ ど、興奮するし(爆) でも確かに疲れるし、長時間は気分的にも疲れる。。。 なので、流れに組み込んで短い時間だったら、 初めての相手でも特に抵抗はないですな。 が、昔の彼と初めてやったとき、しょっぱなから上に乗せられ て、その時は正直いって「え、マジで!?」と驚いてしまいまし た。(すごく好きな相手だったからそれで嫌とは思わなかったけ ど) 最初のHで自然にそう持ち込みたいのであれば、うーん、二度目に なだれこむときに、抱き合ってキスしながら自分が下になっ て・・っていう形にするとか。で、彼女が上の状態で合体。 でもそこで明らかに彼女が躊躇するようだったら、自然にあなた が上になってあげたほうがいいかと。

スタッフへ連絡

うぅぅうと・・・

紅茶子
2002/07/29(月) 11:05

嫌いではないけど苦手って感じです。  彼も騎乗位好きって言ってたけど最近あんまり持ち込まれな いですねぇ。。。  てこずってるのがわかるからでしょうか(笑)  ただ、角度にもよるんでしょうけど私は断然正常位か座位の ほうが感じやすいです。

スタッフへ連絡

座位って???(ちょっと横です・・・)

チャイナヴォール
2002/07/29(月) 14:57

横レスすみません、 座位って、どんな格好でするやつなんですか?教えてください!! (名前知らないだけで、私もしているのかな・・・?) 騎乗位ですが、私も、りんごっくすさんと同じ意見です。 「女が上」はなんかエロい感じだし、キライじゃない。むしろ好 き。 でも、エキサイトして、ついつい動きすぎて、疲れてしまいます。 だから短時間が理想! じゃなかったら、男の人が下から突く騎乗位。これも好き。

スタッフへ連絡

座位

ひらもと
2002/07/29(月) 15:27

せっかくなのでここのサイトの例を引くと、 http://www.ozmall.co.jp/Boutique_Hotel/topics02.asp の、「抱き地蔵」が対面座位や正面座位とよばれるもの、 「乱れ牡丹」が背面座位とよばれるものに相当するかと 思います。 「抱き地蔵」は男性の手が後ろについていますが、対面座位 というと女性の体に回すかおしりを支えるかなどするほうが 一般的かもしれません。また「乱れ牡丹」は男性が手で女性の 足を抱える状態になっていますが、背面座位の場合は手を胸や クリトリスへの刺激に使う場合も多いかと。

スタッフへ連絡

ああ、あれか!ありがとうございます!

チャイナヴォール
2002/07/30(火) 23:50

なるほど! ありがとうございます。知識が一つ増えました・・・ 座位で向き合うと、騎乗位より顔が近くなるのでステキですよね♪

スタッフへ連絡

・・・好きです(*^ ^*)

mut-n
2002/07/30(火) 18:38

私は騎乗位好きです。 あ、女です。 だいたい、正常位からカレが私の手を引きながら後ろに倒れる形 で騎乗位に持ち込まれますが、そういう時は多くの場合、騎乗位 になったとたん、潮吹いちゃいますし、イクって感じるのも騎乗 位が多いです。 好きなように動けるからかな? きゃ、恥ずかしっ。 でもねー、腰動かしすぎると翌日痛くなるのがねぇ…。 これって筋肉痛なんですかね。 ということは鍛えれば問題解決!? と、そんな騎乗位好きな私からの質問デス。 騎乗位って胸の豊かな女性のほうが視覚的にはイイですよね? そうなんだろうなぁ~とカレには申し訳なく思ってますです。

スタッフへ連絡

私は・・

平素
2002/08/01(木) 18:26

あんまり好きじゃないな~(笑) 腰の振り方がへたなのかも。彼がぱたんとねっころがると 「うっ 頑張らねば」なんて思っちゃって・・(^^; でも下からおっぱい見るとでかくみえると。それはいいけどね(笑

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング