オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 下手?な彼。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

下手?な彼。

ゆうか17
2002/07/28(日) 20:52

なんとなくキスの段階であれ?って思ってたんですけど。 期待していた初Hは最悪でした。 なんかキス→胸→挿入のみ って感じでかなり衝撃を受けました。 私もそんなに経験ないけど。 他の人ってもっと楽しかった気がする。 なんかこれって風俗行ってる人のHな気がした。 まったくの私の想像なんですけど。 なんか愛情が感じられないの。ただ出したいだけって感じ。 こういうのって直らないですよね? なんか「こういう風にして」とか私も言えばいいのかもしれないけ ど あまりにもかけ離れていて。。(そういう問題じゃないレベル) なんか私への愛情がない人だったらわかるけど。 まー確かに女の子には慣れてない気がしたけど。。 こういうのってでも基本的にだいたいのセンスとか感覚ってあるん じゃないかなあって気がするんですけど。 そういう人とおつきあいしていて、その後彼が変わった!とか 変えたわ!っていう方いらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  キス基本愛情衝撃

スタッフへ連絡

いますよね!

空雲
2002/07/30(火) 01:28

そういう人には、「あなたのが大きくて痛いの。優しくして!」と 甘えながら言うと聞いてくれますよ。 私も昔彼氏に言いました。 「大きくて」というのがポイントです。大きいわけはないのに、そ う言うとその気になっていろいろと工夫してくれましたから。

スタッフへ連絡

下手なのはいけないこと?

doriru
2002/08/01(木) 12:00

下手なのと愛情は別物ですか、下手だと愛が冷めてしまうってこと もあるんでしょうか? 他の人ってもっと楽しかったというのはその人にもっと愛情を感じ て一緒にいるだけでいいってことで、今の人は愛情を感じないの でしょうか、好きな人とは寄り添ってるだけで楽しいとか思う 気がするんですけど・・・やはり下手はダメなのでしょうか。 好きならこれからうまくなることを期待して欲しい気がします。

スタッフへ連絡

そうかもしれない。

ゆうか17
2002/08/05(月) 12:28

空雲さん、doriruさん。ありがとう。 確かに、すごく好きまでいってないからかもしれません。 ふつう、好きだったらHにまで文句いわないよねえー。 冷静な自分がいるのかもしれません。 教えてくれてどうもありがとう。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング