オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ぺチャ胸で恥ずかしい・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ぺチャ胸で恥ずかしい・・・

NEXT1
2002/07/28(日) 17:18

最近新しい彼ができまして、 でもでも胸が小さいんで、躊躇?してしまいます。 あっ、Hじたいは初めてではありません。 以前から大好き、あこがれてた人を、彼氏にできたので、 なんだかガッカリさせたくない。という気持ちがあるのかも。 仰向けになると、ペタンコになっちゃうんだもん。 ヌード写真の女優さんとかは寝ても、胸があって、あーうらやまし いです。 胸が小さい女のコとHした時、どんな気分でした? 正直、びっくりしちゃうんでしょうか?

テーマ:
タグ:  びっくり写真女優彼氏

スタッフへ連絡

  気にしちゃだめだよ

もんじ7
2002/07/28(日) 21:36

友人には、大きいほうがいいという人もいますが、僕は、気 にしません。  「かわいい」と思うよ。一般的に感じやすいとかいうし ね。  もし、コンプレックスとするなら、その胸を見た彼がひど い態度とるなら、その相手はやめたほうがよいよ。  胸だけを好きになるわけじゃないからね。NEXTさんという キャラクターを好きじゃなきゃだめでしょう?

スタッフへ連絡

  私もペッタンコです(^^;

sweet*candy
2002/07/28(日) 21:50

私も、裸になるなんて恥ずかしいくらいなんです。 でも、彼は「大きさよりも感度が大切!」って 言ってくれます。感じてくれれば嬉しいし、それで 気持ちよくなるって。 最近は大きいのが好きな人ばっかりじゃないんだ って思うんです。大丈夫だよ!

スタッフへ連絡

  わしも小さいけどな~

成瀬なる
2002/07/28(日) 23:04

横になるとあら~どうしましょってくらい胸がないぞ・・・ でもその彼氏がデカイ胸すきかどうか聞いたことがあるなら まだしも。。此の頃の男性はろりが増えてるとも聞く。 あんま気にする事はないんじゃないのかね?

スタッフへ連絡

  そのうち・・・

紅茶子
2002/07/29(月) 11:09

揉んでもらえばでかくなるんじゃないですか? ちなみに私はカップ自体はそこそこだけど背中の肉を寄せて の 効果なので寝るとぺったん子です。

スタッフへ連絡

  私もぺちゃですが

かきぴ
2002/07/29(月) 22:48

Aカップでガリなので、横たわると真っ平らに なってしまいますが、それでも胸が小さかったという理由で 嫌われたことはないですよ。 むしろ、「おっぱいちっちゃくてごめんね…」 というと、気を使ってくれて、 「掌サイズでかわいい」「おっぱい好きになっちゃった」 「体のラインがキレイ」 と、別のところで一生懸命なぐさめてくれます(笑) よっぽどの巨乳マニアでないかぎり、 好きな女の子とのえっちでは下の方の相性の方が より重要かと思うので、胸そのものは あんまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

スタッフへ連絡

  巨乳が駄目な人も~

3マルク
2002/07/30(火) 13:19

いますよ。 現に僕は巨乳より小ぶりな方が好きです。 僕の彼女は、私の言ってることが「信じられない」、「私も 胸が大きくなりたい」ってよく言ってますが。 今の彼女は巨乳ではありませんが、すっごく彼女の胸は好き ですよ。 小さい胸が好きだという男の人は周りにいっぱい居ますから 自信持ってくださいね。 

スタッフへ連絡

  巨乳が駄目な人も~

3マルク
2002/07/30(火) 13:19

いますよ。 現に僕は巨乳より小ぶりな方が好きです。 僕の彼女は、私の言ってることが「信じられない」、「私も 胸が大きくなりたい」ってよく言ってますが。 今の彼女は巨乳ではありませんが、すっごく彼女の胸は好き ですよ。 小さい胸が好きだという男の人は周りにいっぱい居ますから 自信持ってくださいね。 

スタッフへ連絡

  私も小さいけれども

りんごっくす
2002/07/30(火) 23:29

昔大好きだった人に、 「形が良くてすっごくキレイ。初めて見た時マジで感動した」と 言われました。 「嘘ばっかり!!!」と半信半疑ではあったものの、 やっぱりすごく嬉しかったですな・・・ でもダイエットと共に最近更になくなりつつあるので、 かなり危機感を持っています。あぁ恐ろしい。 次つきあった人にも「大きさより形。垂れてなきゃいいんだよ」 と言われたので、必死にナムアミポーズを日々続けております。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR