オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚セックスレス

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

新婚セックスレス

ゆゆみ[ID:0032543]
2022/08/21(日) 01:03

今年の4月に入籍しました。一年半ほど付き合っての結婚です。私は20代後半、旦那は30になったところです。

結婚前は毎週行為はありました。たぶん中距離だったので土日だけ会えた分、そういう雰囲気にもなりやすく、会えた喜びみたいなのもあったのだと思います。しかし結婚の少し前から次第に回数は減っていき、、、(※一緒に住み始めたのは結婚してからです)
自分からレスについて言い出しにくかったため、雰囲気を変えるために彼の誕生日に温泉旅館をサプライズしてみたり、寝る前にいい匂いのボディオイルを塗ってみたり、寝るときに彼体に触れてみたり、、、試行錯誤してみましたがその後も回数は減っていきました。

でも、彼から愛は感じられます。会話も毎日あり、キスも手繋ぎもありますし、寝る時も抱きしめてくれます。デートも楽しいです。

しかし、結婚してからはセックスは1回のみ...その一回も、それとなく欲求不満だということを伝えたところ、抱いてくれた感じでした。私は自分が欲求不満だということを伝えたから渋々抱いてくれてるんだと思ってしまい、行為終わった後、一人涙が止まりませんでした。(彼にはバレていないと思います)

次第に、「愛があれば行為なんてなくてもいいか」と思い始めてましたが、先日彼の友人から「彼は性欲が強い方だ」と聞き、もしかして私をもう女として見れないのかな、風俗とか行ってるのかなと思い始めてしまい、また悩んでしまってます。

今は少しでも現状が解決できたらと、ダイエットを頑張ってみたり、美容に力を入れてみたりと自分を変えてみようとしてます。今のところ彼からのお誘いはないですが、、、
ちなみに、すぐにではないですが、お互い子供は欲しいと考えています。(子供ができた時の話なんかも普通にしてます)

同じような方いらっしゃいますか?解決した方法などありましたらアドバイスいただけると幸いです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング