オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安です

saya[ID:0031782]
2021/06/24(木) 08:03

もともと生理不順です。
・4月の生理:4/25?5/2
5/25(深夜なので正しくは26日かと。。)に初体験(ゴムなし、外出し)
5/27(これまた深夜なので28日かと、。)に(一発目ゴムあり、外出し)
それから5/31には生理が来てくれてほっとしました。
? 5月の生理5/31?6/6

6/12 性行為(ゴムあり)
6/15 性行為(ゴムあり)

6月19日 排卵予定日

6/22 黒?に近い茶色い出血がありました、粘膜がたくさん剥がれ落ちた感じの出血でした。

6/23 最初は濃いめの茶色が鮮血になってまたその後茶色いくなったりしました、塊や粘膜がたくさん剥がれ落ちた感じでした。出血量は生理1日目、2日目くらいのやや多めの量でした(出かけ先で漏れたのを感じ、緊急ナプキンをつけてズボンにまでついた為も変えました)

6/24現在、朝起きて見ましたが、朝現在はトイレでいきむと茶色い血がぽたぽたという感じです。

もともと生理不順なのですが排卵日後なので排卵出血なのかなとか不正出血かなと思ったりもしますが、現在5/25,5/27の性行為から4週間目なので着床出血なのかな?と心配になっています。

しかし5/31には生理が来たので大丈夫かなと思いました。。

妊娠してないか、着床出血じゃないか不安です。。、ご回答、ご返信お待ちしております。

 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2021/06/24(木) 19:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP