オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠してしまったかも?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠してしまったかも??

りさこ[ID:0031698]
2021/05/24(月) 21:42

5月3日が排卵日で4日と5日と7日に
ゴムをつけて性行為をしました。

そして生理予定日の5月18日の2日前の16日に
ゴム無しで性行為をして中出ししてしまいました。

それから生理が来なくて5月23日に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。

ということは排卵日付近の4、5、7日にしたのでは妊娠してないってことですよね?

でも生理の2日前に中出ししてしまってさらに生理が1週間ちかく遅れていますのでそれで妊娠してる可能性ありますよね?(・・;

今月ストレスで毎日のように泣いてた日はありましたし今も妊娠の不安で情緒不安定になっていて遅れているということもあるのでしょうか?

生理が遅れると言っても3日ぐらいしか遅れたことがないのでともう少しで1週間遅れることになるので怖いです。

 追記

 読む

りさこ[ID:0031698]
2021/05/24(月) 21:49

 こんにちは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2021/05/25(火) 10:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR