オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が4日来ていません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理が4日来ていません。

えり[ID:0031171]
2021/03/08(月) 03:34

生理が4日遅れています。
私はいつも予定日ぴったり。遅れても一日くらいでかなり定期的に来ている方でした。こんなに遅れてるのが初めてで不安です。

2週間前に彼とセックスをしたのですが、きちんとゴムをつけて避妊をしました。

ネットで妊娠初期症状を調べたのですがあまり当てはまりませんでした。(当てはまったのは下腹部の鈍痛くらいです)

まだ検査薬を試しても結果が出ないと思うので、皆さんの意見を聞かせてください。

テーマ:
タグ:  生理妊娠下腹部

スタッフへ連絡

 おはようございます

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2021/03/08(月) 08:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR