オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

排卵日に避妊具を付けずに性交渉をし中に出してしまいました。

あいり[ID:0027755]
2021/01/19(火) 23:00

12月7日に、排卵日でしたが避妊具を付けずに性交渉をし中に出してしまいました。
翌日の夜にはアフターピルを服用しました。

その2週間後に4日間の生理が来ました。(普段も5.6日程度で終わるので気にしていませんでした)

ですが、1月2日に突然腹痛に襲われて嘔吐もして生理でもないのに不正出血もありました。
激痛すぎて動けないレベルまで達したので夜間に、痛み止めの点滴を受け、痛み止めの薬をもらいました。

次の日も我慢できるレベルまでには落ち着きましたが、腹痛は続き不正出血も続いていたので
産婦人科にかかりましたが、前日夜間ですが病院にかかったと話すと、特に検査もせず、「生理周期を見る限り排卵日が近いので、重めの排卵痛であと4日も経てば自然と治るよ。痛む時は昨日もらった痛み止めを飲んでね。」と言われました。

その後も、我慢できるレベルで短時間の腹痛に襲われることが何度かありました。

1月18~24日が生理予定日で、今のところまだ来ていません。

アフターピルも飲み生理も来たのに、妊娠している可能性はあるのでしょうか?
もしかしたら4日間の生理が着床出血だったのでしょうか?

もし妊娠していた場合、1月2日の痛み止めの点滴は赤ちゃんに響きますか?
点滴打つ際に、妊娠の可能性はありますかと聞かれ、その時はこの疑いもなかったのでないですと言い点滴を投与してもらいました。

話がまとまらず、申し訳ありません。
わかる方がいましたら、教えてください。

こんにちは

読む

チーズまん[ID:0024976]
2021/01/20(水) 12:50

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング