オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女のせいりがおくれてます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女のせいりがおくれてます。

もーやん[ID:0030674]
2021/01/02(土) 11:27

彼女の生理が10日遅れています。

先月の12月13日に彼女とゴム有りの行為をしました。
彼女も僕も初めてで、ゴムの裏表をしっかり確認し
入れたのですが、彼女がとても痛そうにしていて
続けるのは無理だなと思い2、3回頑張ってみて辞めました。

入れる前に僕のを少し弄っていてその時に我慢汁が彼女の手に付いた状態でした。ですがその後に服を脱いでもらって、
服に我慢汁がついていたので取れていたと思います。
そして、彼女が入れる穴を確認するために膣内をすこし触ったと言ってました。

これで妊娠とかってありえるんでしょうか、。とても心配です。
彼女は生理不順になることが多くて、前は2ヶ月に1回とかでした。ですが、今回行為後という事もあってとても心配です。

自分勝手だったことは本当に反省しています。

分かりずらい文ですみません。

テーマ:
タグ:  ありえる妊娠彼女生理

スタッフへ連絡

 こんにちは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2021/01/03(日) 09:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR