オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠?病気? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠?病気?

アレン[ID:0030406]
2020/12/03(木) 14:35

誰かご返事下さると幸いです。
長文失礼します。

10月21日に性行為(避妊(ゴム)有り 射精なし)を
行いました。避妊は多分成功しています。

その後10月28日に生理予定日に出血が
5日間ありました。
ですが、
1日目はいつも通りでしたが
2日目の量と痛みが3日目と逆になったり
4日目はほぼ動かなかったからなのか
出血がなく5日目にラスト茶色い出血が
ありました。なので生理なのかは自己判定が
つきません。

その後、個人的に長期出張等があり
11月は疲労とストレスがたまっていた
のかもしれません。
あと、11月はほぼ毎日妊娠してないか
不安がってました。
妊娠検査薬は見事ミスったのでそれ以来
怖くてしてません。

そしてこのままちゃんと30or31周期で来たら
11月28日に生理が来る予定でしたが
今(12月3日)になっても来ません。
もともとドンピシャで来る人では無い方ですが
遅れても3日ぐらいのズレです。

現在、生理予定日が近づくほど
子宮の痛みや一人でやった時の鈍痛が
生理予定日すぎた今もあります。
胸の張りはありません。
下腹部の張りも0に近いぐらいありません。

けど、いつもと違ってうつ伏せに寝た時の
子宮への圧迫感と痛み、
座っててもたまにピリッと痛む時があります。
これは初めての痛みです。

おりものの色は黄色よりですが濃い黄色ではなく
通常範囲の色であり、量はまあまあ...
生理前だから増えてる方なのかなとも思います。

これは病気なのでしょうか。
妊娠しているのでしょうか。
誰かご意見等下さるととても助かります。

 おはようございます

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/12/04(金) 07:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR