オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠してないか不安です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠してないか不安です

ミミ[ID:0030153]
2020/11/12(木) 18:02

高校三年生です。
もともと、生理不順なこともあるのですが、予定日より5日遅れています。
(予定日11月8日)

妊娠可能性高い日にゴムありの中出しの性行為をしてしまいました。いつもは怖いので外でと話しているのですが、おしに負けてしまいその日だけゴムアリで中出し性行為をしてしまいました。

自分が甘かったのが悪いのはわかってるのですがほんとに妊娠していないか不安です。
周りの友達に相談すると性行為をよくする子でも2週間は遅れてくるし1ヶ月半来なかったこともあると言われました。

先月は3日ほど遅れて生理がやってきました。
また、今月の1日まで受験期間とテスト期間が被り夜も眠れないことや落ちた時の不安でストレスがとても溜まってしまったことや、それで体重が30キロ代まで落ちてしまったこと(身長は154センチです)
夜中に寝たり変な時間に起きたらと不規則な生活も送ってました。

しかし、生理前症状の、胸の張り イライラ 頭痛などがありません。少しおりものが多いのかなとは感じますがいつも通り白色?鼻水っぽいものです。
普段の整理から腰痛が酷いのですが、今回は痛くなったりなくなったりとその程度の症状がでています。

ほんとうに妊娠してないか不安でそれでストレスも溜まってしまって、、お話を聞いてくれてレスをいただけると大変ありがたいです。よろしくお願いいたします。

こんばんは

読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/11/12(木) 20:21

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング