オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アフターピル後 生理 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アフターピル後 生理

なるしま[ID:0029542]
2020/09/29(火) 22:03

9/7に行為の後抜く際にゴムが中に残ってしまいました、中に漏れた感じはありませんでしたが心配だったのでアフターピル(レボノルゲストレル)を約50時間後に飲みました。
排卵予定日が9/13で生理予定日は9/29です。

アフターピルを服用してから特に消退出血と見られるものはなく、予定日になっても生理が来ていません。
1週間ほど前からいつも生理前に起こる下腹部痛と胸の張りがあります。
昨日28日にトイレに行った際にピンク色のおりものが付いたので、生理が来たのかと思いましたがその時だけでした。これは生理予定日前後に来る着床出血=妊娠の可能性が高いのでしょうか?
普段からあまり大幅に生理がズレることがなく、ズレるとしたら少し遅れることが多いのと
昨日の色の違うおりものが心配で妊娠の可能性は少ないと思っていましたが少し不安になっています。
アフターピル服用から3週間後に妊娠検査薬をとのことなので明日検査しようと思うのですが、早期妊娠検査薬でないといけないのか一般妊娠検査薬でも大丈夫なのか教えて頂きたいです。

 おはようございます

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/09/30(水) 08:04

 陰性でした

 読む

なるしま[ID:0029542]
2020/10/02(金) 20:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR