オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との復縁について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との復縁について

セリーヌ [ID:0028747]
2020/08/14(金) 04:00

彼との復縁について悩んでいます。
彼は元々仕事での人間関係将来性等に悩んだ末、数ヶ月前に仕事を辞めました。そんな矢先、実の父親が余命半年ほどの病気で介護が必要になり、彼の他兄弟はなかなか面倒を見きれず、彼が実質殆ど請け負うことに。
他にも、兄弟の不幸や、友人の不幸が重なったりして、もう付き合うとかそういう精神状態じゃないから別れようと思う。
と一方的に振られてしまいました。

でも私としては、彼が運命の人だと心から思えるくらい大切な人で
振られたあとに友人のすすめでマッチングアプリを使ったりしましたが、全然気が乗らず
一向に忘れられません。

このまま、しばらく(半年?1年程)は連絡を控えるつもりですが、マッチングアプリ等は辞めて、一途に彼を思いまた復縁を迫ってもよいものか
はたまた、そんな彼氏は忘れて、新しい出会いを探し続けるか、本当に悩んでいます。
とてもつらいです。

もし同じような経験された方、復縁トライしたことある方等いらっしゃればアドバイスいただきたいです。

初めまして

読む

ひー[ID:0028458]
2020/08/14(金) 11:13

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング