オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠でしょうか。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠でしょうか。

カトリーナ [ID:0028494]
2020/07/24(金) 15:22

妊娠してしまったのか、ただの生理不順なのか不安です。

7月11日にきちんとゴムありで性行為をしました。
ゴムの使い回しなどしていません。
私自身ピルは飲んでいません。
その一週間後7月18日がちょうど生理予定日だったのですが生理が来ていません。生理周期は平均30日です。
遅れてきていても35、6日です。
生理不順はここ何年もありませんでした。
私は生理予定日の早くて1週間前あたりから生理の予兆(腰痛やイライラ、下腹部痛、眠気、体のだるさ)を感じるのですが、生理予定日の3日前にはいつものような予兆がありました。
生理予定日がきて血はでていないものの、生理痛があります。そろそろ血が出そうという感覚はあるのですが出てきません。
生理予定日からそろそろ1週間たちそうなので不安です。
先程トイレにいった時に、紙にうっすら薄い血がほんの少しだけついてました。生理なのか着床出血なのかなんなのか分かりません。

ルナルナで生理日を記録しているのですが、前回の生理日は6月18から22、排卵日は7月3日で書かれてました。

そして、変に意識しすぎてるからなのか分かりませんが左下腹部に少し違和感があります。少し張っているような。便通は悪くないので便秘ではないとおもうのですが…。

妊娠を望んでいないのですごく不安です。
何か分かることがあればコメントおねがいします。

 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/07/24(金) 19:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR