オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 【妊娠希望】振られたけど【希望?】 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

【妊娠希望】振られたけど【希望?】

ちー[ID:0028008]
2020/06/21(日) 23:22

6月に彼と喧嘩して実家に戻りました。
話し合いをしようということで次の日彼の家に行きました。約束事をしてHを、しました。避妊具なしの中出しです。いつも避妊具なしでします。で、妊娠などは今までしたことがないです。

しかし、彼は今の仕事に集中したいもいうことで土下座をされ別れ話をされ、別れました。

それから排卵日がきて、その1週間後から
37.8の、熱が3日以上続いてます。
生理前だからだと思いながらも妊娠してないかなと期待はしてます。
腰の重み、痛さがあり、胸の張りが凄かったです。
食欲旺盛になり 、便秘です。味覚が少し変わりました。濃い味から薄味を好むようになりました。

排卵日から生理予定過ぎても熱があれば妊娠してますか?


 おはようございます

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/06/22(月) 06:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR