オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安で仕方ないです。どなたかすぐ回答して欲しいです。

mina[ID:0027214]
2020/04/27(月) 13:28

今半年付き合ってる人がいます。
その人とは最初から避妊無しで性交してました。毎回生理が来る度ショックだったのですが今月の生理予定日が16日でした。それから1週間も来てません。
ですが今の私の症状は
下腹部痛、胸焼け(吐くまでは行きませんが吐き気あり)、頭痛、鼻づまり、が出てき胸の張りも出てきました。色々調べて初期症状と私の症状をくらべてみても妊娠してるのかな?っとおもい、検査薬をしてみたのですが陰性でした。
1週間たって症状もあるのに陽性では無いことってあるのですか?凄く心配です。
最近まで生理はしっかりルナルナ通りで来てました。生理中は凄く重い方です。ロキソニンがないとダメなくらいつらいです。
やっぱり人によっては反応が出ないのでしょか?

テーマ:
タグ:  ルナルナ下腹部妊娠生理

スタッフへ連絡

 こんにちは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/04/27(月) 14:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP