オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安になってきました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安になってきました

ユン[ID:0026202]
2020/04/15(水) 21:24

自分が悪いの承知で投稿させてもらいます。

前回の生理が3/9~3/15まででその生理の終わりかけの時に3/14に生でしてしまいました中には出していません。それ以外はきちんと避妊しています。
いつも排卵予定日のときには織物がどっと増えて排卵日なんだなと思っているのですが今回の排卵予定日の日(3/26)には何も出ずちょうど1週間遅れ(4/3)くらいにどっと織物が増えました。これは排卵日自体が遅れたということでいいんでしょうか?妊娠の可能性ありますか?本当は4/12に生理来るはずなんですがまだ来ていません。

3月は学校も無かったので毎日昼夜逆転生活をし健康的な食事を取っていませんでした( .. )それが原因もありますか?いまは織物が増えていることもないですけど胸が張っています。いつも生理の1週間に胸が張っているのでそれだと信じているのですが...
質問ばかりですみません。少しでも気持ちが軽くなるようにここに質問させてもらいました。

テーマ:
タグ:  健康妊娠生理食事

スタッフへ連絡

 こんばんは。

 読む

りっちゃん[ID:0026865]
2020/04/15(水) 22:46

 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/04/15(水) 23:08

 こんばんは

 読む

りっちゃん[ID:0026865]
2020/04/15(水) 23:15

 あまり不安になり過ぎないでくださいね!

 読む

mooco[ID:0026944]
2020/04/16(木) 04:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR