オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠の可能性・体調不良について。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠の可能性・体調不良について。

yun[ID:0026631]
2020/04/01(水) 17:02

3月26日に生理が終わり、その日に彼氏と挿入なしの行為をしました。
私はまだ処女なので、指挿入すら激痛で今まで経験なかったのですが、その際1度だけ指を中まで入れてもらいました。
ですが、その翌日から吐き気がしたり食欲低下が続いています。また4日前は体がだるく、熱っぽさがありました。その症状は1日のみで現在はありません。行為やタイミング的にまだ妊娠などの可能性は低いと思うのですが、下記の状況を見て原因が分かる方いましたら教えていただきたいです。

1.指を入れてもらったときは、私の下半身が濡れていたため、彼氏は自分の我慢汁や唾液ではなく、指を私の体液で濡らして挿入したそうです。(相手に確認済)

2.素股をしたのですが、彼氏の先端には触れていません。また、私自身脱毛中のため痛いかなと思い軽く当てたので小陰唇を開いて膣口に当てるなどしませんでした。

3.彼氏が自分の性器を私のに当てていましたが、上記同様、小陰唇を開いて膣口に当ててはいなく、陰核にのみ触れていました。(相手に確認済)

4.私自身で相手の我慢汁がついてるかわからない指で自分の性器を触りましたが、その際も陰核のみに触れました。

以上のことで妊娠する可能性はありますでしょうか?彼氏は射精していません。
性行為にリスクがあったことは存じ上げていましたが、私の不注意でこのような不安に陥ってしまったことは自覚し反省しています。
私が不安がっているために吐き気や食欲低下などが起こっているのでしょうか?
現在学校がお休みのため、生活習慣は不規則です。(食生活は2週間近く1日1食、もしくは稀に2食食べる、夜は遅く帰る日もあり就寝時間の遅れ有り)

どなたかご存知の方いましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

こんにちは

読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/04/01(水) 17:40

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング