オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゴム有り 生理こない 妊娠したかも >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ゴム有り 生理こない 妊娠したかも

アメジスト [ID:0026529]
2020/03/26(木) 23:31

19歳女子です。
生理予定日から4日が経過しましたが、未だに生理が来ません。
生理日の管理はルナルナでしています


妊娠しているかもと思う理由
・生理が遅れている(ピル飲む前はここまで遅れなかった)
・ゴムだけでは完全に防げていなかったのかもしれない(破れてたり漏れたりはない)

妊娠していないと思う理由
・ゴムしていた
・1/9~2/20くらいまでピルを飲んでいて、その影響だと思った
・妊娠超初期症状が全く当てはまらない

セックスは絶対にゴムをしていて、漏れている、穴が空いている、破裂したなど損傷はありませんでしたが完全な避妊は絶対無いのでとても不安です…
私情で避妊目的ではなく、1/9から2/19くらいまでピルをずっと飲んでおり、ピル飲む前の生理は12/19からでした。飲んでいる間は1度も来なかったです。
そして2/19に飲み終わり、2/23に生理が来ました。
そしてそれから1ヶ月経つのですが生理は来ず、予兆も何も無いです。いつも生理前は下腹部の痛みや眠気が来ますが特に何もありません。妊娠のことを考えるとお腹が痛くなるくらいです。

ピル中止してから3ヶ月の間に生理は来るといくつかの病院のサイトで見かけましたが、本当に不安です…1週間経ったら妊娠検査薬を試そうと思いますが怖くてとても出来る気がしません。

不安で毎日死にそうです…これは妊娠しているのでしょうか?似たような質問が沢山あり自己解決しろと思うかもしれませんが、宜しくお願い致します。

 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/03/27(金) 00:10

 はじめまして

 読む

はやちゃん[ID:0019016]
2020/03/27(金) 20:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR