オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が遅れている >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理が遅れている

ウーカ[ID:0026010]
2020/02/28(金) 23:02

こんにちわ。
3週間前と先週恋人とセックスをしたのですが、3週間前は月曜日、ゴムをつけ先週日曜日もゴムをつけてやったのですが
途中でゴムが破けてしまいました。途中で気づいてすぐに抜き、中出しはしていません。ですが破れる前の行為の途中抜けた時に精子だまりに少し精子が溜まっているのが見えていて、この精子で妊娠したらと思うと不安で仕方ないです。関係あるかどうかは分かりませんが精子だまりは、少し亀頭の横にずれていました。自分は生理は毎月20~25までに来るのですが、先月はたぶんそれよりも少し早く来たと思います。そうなると1ヶ月と少し経っているためすごく不安です。テスト期間が重なり勉強に少し追われていましたが、そこまでストレスにはなっていないと思います。ゴムの中に溜まっていた少量の精子でも妊娠してしまうのでしょうか。友達には生でやっているという人もいてあまり気にするなといわれているのですが生理が遅れていると不安になってしまいます。昨日は36.9℃の微熱?っぽいのが出ました。その時は少し頭痛がしたりしました。あと、セックスの後毎回お腹が痛いのですがこれもなにか関係あるでしょうか。妊娠検査薬を買おうか迷っているのですがこの状況で正常な判断は出ますか?どのくらいの可能性で妊娠するのか、教えて欲しいです

おはようございます

読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/02/29(土) 09:39

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング