オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理がきません…妊娠してないか不安です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理がきません…妊娠してないか不安です

ずみ[ID:0025788]
2020/02/18(火) 06:25

生理が遅れて3日目。予定より3日遅れてます。女性です。
性行為は1/26(前回の生理が終わった日)、1/29、2/8です。
全てコンドームをつけてました。射精時は中で、抜くときにいつも確認してもらっており、全部破れてないし漏れてもいませんでした。私もそれは確認しました。

ただ、毎月予定通りにきてた生理がこないとなると心配です。きそうな気配はある気がするしない気もして…
子宮あたりの違和感とかはありますしイライラすることも増えました。

最近寝不足が続き、食生活は乱れてたほうだと思います。
(お酒を少し多めに飲んだり外食多め、家のご飯もレトルトや乾麺)仕事でも切羽詰まることが多かったと思います。

考えすぎでこないだけでしょうか。
妊娠してないか不安です。

 おはようございます

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/02/18(火) 11:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR