オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 無排卵の可能性ありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

無排卵の可能性ありますか?

ぴょん[ID:0025764]
2020/02/17(月) 18:04

はじめまして。妊活中27歳です。
結婚し妊活7か月目になります。

基礎体温を測り始め、実家に
月一帰省するので測り忘れたり
体温計を持ってき忘れたりして
測れてないとこもありますが…。

私の旦那さんは運送業のため、
帰ってこない日もあり排卵日
付近を逃してしまうこともあります。
今月初めて排卵日検査薬を使用し
タイミングをはからいました。
アプリの排卵日よりも5日程早く
線がでて、タイミングはズレてしまい
ましたが、今までアプリを信用しすぎて
排卵日をわかってなかったのかなあと
思いました。旦那さんは比較的妊活にも
協力的ですが、私と年齢差もあり
欲も違うと思います(笑)ですが妊活し
7か月が過ぎた頃、産婦人科で検査して
みたいと伝えたところ嫌な顔せず受け入れて
くれました。

今まで全く疑いもしませんでしたが
毎月生理も来ているので排卵もしていると
思いましたが友人にグラフを拝見して
もらうと、無排卵かも…と言われました。
すごく悲しく受け入れれない私もいます。
まだ病院へ行ったわけではないですが
皆さんから見ても無排卵の可能性は
ありますか?

生理中36.5から36.54を行き来。
生理後36.6から36.78を1週間。
本日37.0に上昇しました。

長々申し訳ありませんがご回答
お待ちしています。

 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/02/17(月) 18:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR