オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 1年ほどセックスレスです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

1年ほどセックスレスです

ぶっちょ[ID:0025603]
2020/02/08(土) 22:22

大学生どうしのカップルです。
彼は25歳、私は22歳です。
付き合って2年半ほどたちますが、1年ぐらいセックスレスで、とても悩んでいます。

付き合ってからは週に何度かしていましたが、気づいたらしなくなっていて、最初は気にしていませんでしたが理由もわからずそうなったことに徐々に不安になり、最近は毎日辛いです。

私たちは家がとても近く、付き合った当初から半同棲のような生活をしていて、夜は一緒に寝ることがほとんどです。

彼に性欲が無いわけではないようです。
今は学校が終わるとほとんど私の家にくることが多いですが、私が家にいない時は自分の家にいるし、シャワーも自分の家であびています。
最近彼の家に入ることはあまりないのですが、用事があり彼がいないときに許可をもらって家に入ると、部屋中精子のにおいがして、ゴミ箱はそのティッシュでいっぱいでした。
男性の性事情もあまり知らず、私としないからしてないだろうと思っていたら一人でめちゃくちゃやっているようだったのですごく悲しくて涙が止まりませんでした。

なんとかしなきゃと思い、勇気を出して自分から誘ってみたり、そういう気持ちになる香水をつけてみたりしましたが、だめでした。
胸を触られたり、彼氏のを舐めたり触ったりするよう言われることはしょっちゅうあるし、私がしたい雰囲気を出していることに気づいているのに、なぜそこからセックスに発展しないのかわかりません。以前ならそのままの流れでしていたのに。

浮気も考えましたが、たぶんその可能性は無いと判断しました。

私たちはお互いのことをものすごく好きで、結婚も視野に入れてるような関係です。なので、好きじゃなくなったからしてくれないというわけではないです。
一緒にいすぎるのではとも思いましたが、付き合った当初から半同棲で、1年ぐらいは週に何度かしていて、急に一緒にいる頻度が増えたわけではないのでその可能性もどうなのかな、、と

私の性欲どうこうというより、毎日一緒にいて求められないことに悲しみと不安を感じてしまいます。それに私とはしないのに一人でされることの虚しさに苛まれ、本当に辛いです。

どうしたらいいでしょうか。アドバイス、ご意見お願いします。

私も悩んでいました

muchi[ID:0023476]
2020/02/22(土) 09:59

はじめまして。
お付き合いから半年で同棲→2年で結婚しました。
誰にも言えず、辛いですよね。私もそうでした。

私の場合、大学生のときの相手が4年間付き合っても毎日、1日3回ほどする人だったため、今の相手が週1-2であることに最初は驚き、頻度については最初からわりと気にしていました。
同棲して1年くらい経った頃ですが、1ヶ月位してない段階で、頻度が減ったことに気づきました。
1ヶ月の時点ではあったのですがかなり焦り、まずは自分から誘うということをしてみました。が、効果なし。可愛がられてスルーされる。
その後2週間ほどもなく、しかし自慰をしている様子は頻繁に見られたため、とてつもなく虚しくなってしまい、一緒に布団にいるとき、泣きながら責めるようなことを言ってしまいました。話し合い、する日を設定することになり、一時改善したのですが、日程を相談するのが億劫になり、また間隔が空くように。
その後試行錯誤し、結局効果があったのは、「相手の好きなシチュエーションをつくる」ことでした。
可愛い下着を着けても、スキンシップをしても、それが相手の性欲に結びつかないなら意味がありません。色々試しましょう。私の場合は、たまたま夏に部屋着でものすごく緩いラフなショーパンをはいて、寝転んでいる彼の上を跨いで通ったときに興奮され、向こうからされました。行為後、チラリズムがよかったのではと思い至り、イチャイチャしたいとき、何の気なしにチラリズムを意識したところ、高確率で求めてくれるようになりました。
その後も何度かレスになりかけており、悲しみをぶちまけてしまったこともありますが、結局話し合いでは解決せず、私がそのときの相手の好きなシチュエーションをつくることで解決してきています。
何か相手の好きそうなことは思いつきますか?
脳の構造として、男の人は女の人のように、愛情=性欲にならないそうです。。あなたのことを愛していても、だからといって性欲には結びつかない。
なので、それはそれと割り切り、性欲に結びつくような刺激を与えることです。実を結ぶまでは大変ですが、一度成功すると、色々試すのも楽しいですよ。頑張ってください!!

スタッフへ連絡

なんとなく、わかります

ゆきたろう[ID:0025782]
2020/02/18(火) 01:10

言いたいけど言い出せない感じ
タイミングが必要かも、こちらもレスでしたが、
なんとかレスを解消しつつあります

言葉って大事ですよ

スタッフへ連絡

はじめまして

ポム[ID:0019016]
2020/02/08(土) 23:49

27歳のママです

それは辛いですね。
思い切って言ってみたら良いんじゃないですか?私なら聞いちゃいます

私も結構性欲ありですね。
最近出産したばかりで、セックスは出来る状況では全くないです。何故なら初産なのでお股とお尻出産する時に切られるからです。

なので、セックスしたくても治ってないため出来ない。なので、今はただただパパが恋して、出来なくてもキスとかハグはされたいって気持ちなっています

里帰りしてるので、パパに会えない分無性に会いたくなり、夢でキスとかしてるのも見ます。

思い切って、彼に言ったらどうでしょうか?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング