オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 至急、教えて頂きたいです!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

至急、教えて頂きたいです!!

MK[ID:0025518]
2020/02/04(火) 18:03

妊活中の20代主婦です。

昨日(生理予定日2日前)、茶オリから鮮血に変わり
生理になったと落ち込んでいたのですが
今日昼前には終わりかけの血で量も減りました。
これが生理なのか不正出血なのか着床出血なのか
すごく気になり、調べてばかりです。。

今まで生理予定日より早く来ることはなく
9割、2.3日遅れできます。
そして、だいたい3.4日で終わり
生理中も夜用ナプキンをつける事なく
量は少ない方だと思います。

今回の出血が生理であるならば今までにない
出血の仕方で不安です。
もし、着床出血であるならば生理並みの出血で
問題があるのかと不安です。
どちらにせよ受診しなければ分からないとは
思いますが、同じような経験された方
いらっしゃいませんか??
少しでも安心したいと思い投稿させて頂きました。
よろしくお願いします。

*仲良し日が1月23日 深夜
*排卵予定日1月21日
*前回生理日1月6日?10日
参考までに。

 質問?

 読む

ゆう[ID:0013464]
2020/02/04(火) 18:49

 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/02/04(火) 19:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP