オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これは生理でいいのか…? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これは生理でいいのか…?

ゆぎ[ID:0025343]
2020/01/25(土) 07:00

はじめまして。
少し気になってしまったので投稿させて下さい。
12/25に避妊具なし(外出し)で仲良しをし、29日には生理が来ました。11月も29日に来ていたのでピッタリに来ています。ちなみに周期は28~30日です。
1/18にも避妊具なし(外出し)で仲良しをし、24日にお腹が痛い感じがしたのでトイレに行ったところ、うっすら薄い血が着いたので早く生理が来たんだなと思いナプキンを着けましたが少ししか着きません。ただ、生理痛と同じようにお腹も痛く鎮痛剤を2回服用しました。今日2日目ですがいつもならだいぶ量も多くなるし赤い血が出るはずなのですが、おりものにピンク色の血が混じってるような感じのものしか出ておらず、これは生理なのか…病気?それとも着床出血なるものなのか…どなたかもしかしたら…というご意見ありましたら教えていただきたいです!

テーマ:
タグ:  生理着床出血病気お腹ピンク

スタッフへ連絡

 こんにちは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/01/25(土) 13:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP