オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が来ない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理が来ない

ミータン[ID:0025148]
2020/01/15(水) 04:22

11.26日に生理が来たのですがその後から生理が来ません。不安で不安で仕方ないです…。
性行為をしたのが11月20後半くらいと12月25です。
ゴムをつけてしたので生ではやってません。
特には妊娠の可能性とかはないと思うのですが…。
ストレスと睡眠時間が問題かなって思ってます。
彼氏との喧嘩でストレスで、睡眠時間は寝るのが朝の5時くらいです。 12月26日に生理が来るのですが来なくて2週間くらい経ってます。元々、11月26日に生理と言いましたが、1週間遅れで生理が来たので、もしかしたら生理不順じゃないのかなって思ってるのですが、不安で気にしすぎて寝れないってのもあります…。検査した方が良いのでしょうか?妊娠もしかしたらしてるかもしれないってのはありますかね……

 こんにちは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/01/15(水) 12:35

 私もです…!

 読む

ぷよぷよ[ID:0025136]
2020/01/30(木) 17:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR