オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理1週間前くらいから出血があります…怖いです…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理1週間前くらいから出血があります…怖いです…

ともぶー[ID:0024644]
2019/12/24(火) 18:38

生理の予定日より1週間も早く出血が起こっています。
性行為をしてしまったのでとても不安で怖いです。

流れはこんな感じです…
11/30 人生初性行為←お恥ずかしいですが…
でも生理が来てしまい、1度入れただけで終了。ちなみにゴムありです。
その後生理→12/4まで

12/14 彼が手でイったあと、ゴムありで挿入
いれた時は射精なし。

12/20頃 茶色い血がちょっと出始める。

12/22 手などでで2回イったあとゴムありで挿入
この時もいれた時射精なし。
している時、茶色い血少量出てました

12/23 鮮血になった感じです。

ちなみに生理予定日は1/1でした。
という感じです…
これは妊娠になってしまうのでしょうか…涙

いろいろ調べると、着床出血とか卵巣出血とかガンとか出てきて怖さが増しています…

ほんとにわからずです…
こんなことを聞いてごめんなさい…

テーマ:
タグ:  不正出血人生妊娠生理

スタッフへ連絡

  病院へ

しおん[ID:0023024]
2019/12/25(水) 15:46

流れを見ると、12/14付近排卵日付近の可能性が高く、妊娠していた場合はこの日の性行為によるものだと思います。
ゴムをしていても妊娠する時はします。

出血について、仰る通り、着床出血か病気どちらかになると思います。

しづれにせよ早く病院に行くべきです。

怖いとは思いますが、考えてても調べてもらちが明かないので。。。

年末年始診察やっていないところもあるので、今年の内に調べたほうが良いです!!

スタッフへ連絡

  返信ありがとうございます!

ともぶー[ID:0024644]
2019/12/25(水) 19:52

病院行くべきですよね…。
でも実は、親には生理が早くきたんだよねとしか怖くて言えてないです……
やっぱり、排卵日前のが危ないですよね><

今、茶色い血が23日頃から生理に変わってきました。ドロっと黒いのも出ます。
ですが、量はいつもの生理よりかは少ないかなという感じです…
でも、この生理は生理予定日より9日早いです。

これでもやはり、病院へ行くべきですよね…
すいません、、情報を追加してしまうような感じで…

スタッフへ連絡

  わかります(><)

ねるこ[ID:0024675]
2019/12/26(木) 17:50

私もほとんど同じような境遇です!
私の予定日も1月1日で行為をした日もほとんど一緒なんですが、下腹部に違和感がある上に出血もあってとても不安です…
妊娠検査薬はまだ使えないし、使う勇気もイマイチなくて…(汗)
妊娠してるんじゃないかって不安になって妊娠初期の症状をたくさん調べてるのですが、調べれば調べるほど当てはまっている感じで不安になっています…
(文章力なくてすみません)

ちなみに排卵出血というものもあるらしいです!着床出血と見分けるのは難しいらしいですが、その可能性はないですかね?

スタッフへ連絡

  不安ですよね…

ともぶー[ID:0024644]
2019/12/26(木) 19:56

同じ境遇ですね(;-;)
妊娠検査薬も1/4日以降にしか使えないので、今ほんとに不安でいっぱいです…
どうしても、妊娠しちゃってるのかなと考えてしまって…

その気持ち分かります…。
調べれば調べるほど当てはめていっちゃうと言いますか、あてはまっているという感じで、着床出血なのかなと強く思ってしまって><
ほんとに違うことを願いたいです…涙

排卵出血も一理あるって感じです。
排卵日から3日後くらいから茶色の出血が起こっているので、、そうであったらいいなと…思うしかないです……

スタッフへ連絡

  怖いですよね…

ねるこ[ID:0024675]
2019/12/26(木) 21:09

ちなみにどれくらいの期間出血してました?
私は1週間以上出血してて今日やっと止まったんですけど、私も最初茶色いおりものみたいなのが出て、一度生理かと思う感じの鮮血が出て、そこからずるずる茶色いおりものが出る期間があった感じなんですけど(語彙力不足)

私も初めてだったので、異常に妊娠してないか不安になってしまいストレスで体調崩れてるのかな?とか考えたりもしたんですけど、こればっかりは考えてもわからないですよねー(苦笑)

私は先月も排卵出血っぽいのがあったので、そっちを期待してます…でも意識していなかったのでどの程度血が出たのか把握してなくて、もっとちゃんと自分の体のこと把握しておけば良かったなって感じです(T . T)

スタッフへ連絡

  また時期が同じです!

ともぶー[ID:0024644]
2019/12/27(金) 09:04

私も今朝血がでてなかったです!
なんかピタッと止まった感じで…

出血期間は、
19~22日の4日間まで茶色い血で、23~26日の4日間が生理のように鮮血でした。あ、ドロっと黒いのも出てました。→匂いもいつもより強くはないですが生理みたいでした。
(量はいつもの生理よりかは少し少ないかなという感じです。)

同じです><
私も初めてすぎて…怖くて、どの情報も当てはまってしまって…本当に何がどーなってしまっているのかわからないです。
ほんとに考えたら考えるだけわからないことが増しますね(--;)

そーなんですか!
先月も出血が…だとしたら、排卵出血であるかもしれないですね!
そうであるといいなと願ってます!
私も、そーだといいなって感じです(> <;)
本当に自分の体のことはちゃんと把握しておかないといけないですね…(;-;)

スタッフへ連絡

  縁を感じますね笑

ねるこ[ID:0024675]
2019/12/27(金) 19:07

パターンもほとんど一緒です!一瞬生理かと思ったんですけど、時期が早いし量も少ないのでやっぱり違うかなって(ーー;)

他になにか症状出てたりします?私はお腹が張ってる(?)感じがしてます。おへそのすぐ下あたりがぽっこり出てる感じがして、違和感があるんです。
嫌だったら書かなくていいのですが、参考までに情報交換出来たらありがたいです(ーー;)

出血は別として、想像妊娠の可能性もあるのかなーって期待してます、、、。あんまり気にしすぎるのもストレスになって良くないらしいですので、今はともぶーさんも私も少しでも安心できるような情報を必死で探してます笑

スタッフへ連絡

  ほんとですね笑

ともぶー[ID:0024644]
2019/12/28(土) 20:19

ほんとに同じすぎてびっくりですね!
出血がピタッと止まったと言いましたが、まだうっすらって感じです…
←私部活をやっていて、バスケで激しいので
それで腟内の血が出てるのかな…?
時期が確かに早いですし、量も少ないですよね…
やっぱり生理ではないのかもですかね…(--;)

お腹の張る感じは、左下腹部からへその辺といった感じです!少し、張りというか違和感があります…
全然!情報を共有したいので、どしどし伝えていきます><

想像であってほしいですね…
気にしすぎて体にストレスがかかってしまってるのかもしれないですよね。。
私も!ねるこさんと一緒に安心できるように全力で情報収集です!笑

余談なのですが…今こういうことがあると彼氏に相談しました…。
そしたら…ごめん、俺のせいで…と声を出しながら泣いてしまって…。
すごい責任を負ってしまいました(´???_???`)
自分も悪いのに…。
ほんとに大切な彼氏のためにも、早く安心出来ることを一心に願ってる状況です…(;-;)

返信遅くなってしまってごめんなさい…><

スタッフへ連絡

  こちらも遅れてすみません(泣)

ねるこ[ID:0024675]
2020/01/01(水) 16:32

今日予定日ですよね?どうですか?
私はまだ来てません(T . T)


なんとなく違和感ありますよね、今は心なしかお腹も膨れてる気がして不安です(汗)

想像だといいんですけどね、、、。ストレスで生理が遅れることはよくあるそうなので、妊娠と決めつけるのも早いかなって感じです!
そろそろ妊娠検査薬が使える時期になるので、お互い安心できることを願ってます!

素敵な彼氏さんですね、お二人とも早く安心できることを私も願っています!

スタッフへ連絡

  まだまだ不安です…

ともぶー[ID:0024644]
2020/01/05(日) 19:31

予定日をすぎてもきていません…(;-;)
ほんとに不安が積もるばかりです…

はい…気にしてしまって、違和感あるかな?とか思ってしまいます><

ほんとにそうです…想像だといいんですけど…
ですよね!!ストレスで乱れるって良く言われますよねっ
このことだといいなと…信じたいです( . . )

妊娠検査薬が使える時期になりました!
ですが…何故か陽性が着くんではないかと怖くなってしまって、なかなか使えない状況なんです…涙
ねるこさんは、もう使いましたか…?

はい!ほんとに素敵な彼氏です涙
ねるこさんも!安心できる日が来ることを願っています!

スタッフへ連絡

  わかります

ひー[ID:0024753]
2019/12/29(日) 12:29

私は12/15.16とゴムありで仲良しして、
生理予定日は12/29でしたが12/26の夜から出血があります…
最初は生理来た!と思ってました。鮮血も出てて、2日目は割と普通の生理って感じの出血だったのですが、3日目から量が減ってて…それでも通常生理時の4日目くらいの出血で。
お腹が痛い気もするし胸が張ってる気もするし、
妊娠かな…と不安になりますよね…
答えになってませんが、状況が似てるので…

スタッフへ連絡

  同じような状況ですね…

ともぶー[ID:0024644]
2019/12/30(月) 21:34

ひーさんも同じような状況なんですね…><
私も生理予定日よりも10日以上早く出血が始まり4日間ほど続いて終わったという感じです…
それも、茶色い出血から生理のような出血になったので、不安でいっぱいで…(;-;)

妊娠かな…と不安になりますよね
そのせいか、調べるものにもあてはめちゃうし、お腹とかも張るような感じがして…
怖いですよね…
共に妊娠ではないことを願いましょう(´???_???`)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR