オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が来ません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理が来ません。

na[ID:0023728]
2019/11/06(水) 22:21

予測アプリでの排卵日の次の日に初めてゴムありでの性行為をしました。
その13日後が生理予定日だったのですが、生理が未だ来ておらず、予定日から3日経った状態です。
いつも周期は28-31で大きく遅れたことがなかったので妊娠していないかとても不安です。初めての行為だったこともあり考えすぎなのかもしれないのですが怖くて怖くてたまりません。
生理予定日の10日前から胸の張りがあり、今も続いているので2週間ほどずっと張ってる状態です。
妊娠の可能性は高いでしょうか。
今週の日曜日までにこなければ検査薬を使おうと思っています、、
ですがもし陽性であれば親にも言いづらいですし、なんて切り出せばいいのかわかりません。
相手の方とはそうなったら一緒に言いにいこうと話し合っています。
気持ち悪さや眠気だるさなどはなく、生理前と同じ胸の張りや微熱があります。食欲も普通で便秘も最近治ってきました。
いつもだと生理前に便秘になって生理が始まると治るのですが、今回は生理が来ていないのに便秘だけ解消されて胸の張りだけ残っています。
とても不安なので体験等ございましたらレスお待ちしております。

テーマ:
タグ:  アプリ体験便秘妊娠生理食欲

スタッフへ連絡

私も、

読む

mapimapi[ID:0024154]
2019/11/26(火) 21:44

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング