オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安で仕方ありません。助けてください。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安で仕方ありません。助けてください。

めりん[ID:0023438]
2019/10/22(火) 08:23

初めて投稿します。
この前彼と初エッチをしました。もちろんゴムは付けていましたが、彼は中に出してしまいました。しかも数回も中に出されてしまいました。ゴムは破けていないと思いますが、行為を行った数日後に膣カンジダと思われる症状がでてきました。私は風邪もひいていたし、睡眠不足でもありそのせいかなと思っていましたが、生理がきません。妊娠の可能性はあるのでしょうか?今は膣カンジダの症状はおさまってきています。初めてでどうしていいかわからないし、誰にも相談できずにいます。本当に助けてください。不安です。

テーマ:
タグ:  妊娠生理睡眠風邪

スタッフへ連絡

 ここじゃなくて、、、

 読む

もんもん[ID:0020059]
2019/10/22(火) 13:31

 私も同じ状況によくなりますよ

 読む

あこ[ID:0023953]
2019/11/18(月) 01:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR