オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不特定多数とゴムありでしたが・・・・・妊娠したかもって不安w

アリー [ID:0023342]
2019/10/17(木) 13:29

前回の生理が9/15-9/19、もともと生理不順です。
前回の生理から3名と合計4回、ゴムありでしました。
次の生理からはピルを内服しようと受診しましたがふと、ちゃんと生理が来るのか……?妊娠してないよな……?っと不安に思ってしまいました。

色々調べてみると、着床後出血があると知りました。茶褐色の不正出血があったのは10/10、24時間くらいで消失しました。行為があったのは10/6、排卵予定日が10/8。着床後出血は受精後7-10日くらいであるため、排卵後出血の可能性の方が高い……?

ゴムありでも妊娠確率が下がるだけで否定はできないし……と色々今不安です。
次の生理の予定は10/24。不安だから妊娠検査薬使ったけどもちろんまだ陰性……。
ちゃんと生理が来て欲しいのと、自分の行為に今更後悔してます。



皆さんも同じように妊娠したかも……と不安な経験がありましたか?
意見お聞きしたいです。

 同じ状況です。

 読む

みっちょん[ID:0023281]
2019/10/17(木) 18:17

 アリーさん

 読む

みっちょん[ID:0023281]
2019/10/17(木) 22:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR