オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 着床出血?至急返信お願いします

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

着床出血?至急返信お願いします

ゆきこ[ID:0023078]
2019/10/06(日) 18:17

9月25日頃が排卵予定日で28日に行為をしました
ほんの数分間しただけで中で出してもいませんが
ゴムなどの避妊ツールは使ってません。

その後お腹が痛いなどの体の変化は何もありませんでしたが、10月4日下着に極微量の
出血がありました。その後下着につくような出血はありませんがティッシュを中に突っ込むと少量の血液が着いており、今日10月6日に出血が多分とまりました。次の生理予定日は10月10日頃です。

これは着床出血の可能性は高いでしょうか??
なるべく早めの返信を頂けると嬉しいです

同じような投稿2回もすみません、、

テーマ:
タグ:  至急お願いしますお腹生理

スタッフへ連絡

  わたしもです。

あーる[ID:0027290]
2020/04/30(木) 06:03

今月26日に性交。ゴムあり中出しでしたが、彼のものが縮んでいたので漏れの不安あり。
4日後の昨日夜、微量の出血あり。生理予定日は今日頃でどちらにも被るのでどっちなのか不安です。
生理でありますように。
ちなみに着床出血でも腹痛はともないますよね?
少し腹痛あったので生理かなと期待したんですけどね??

スタッフへ連絡

  生理は来ましたか?

なつつ[ID:0026519]
2020/03/26(木) 19:57

突然すいません
私も同じ症状なのですがその後生理は来ましたか?
どうか返信お願いします(;;)

スタッフへ連絡

  わたしも同じで、、

ローマ [ID:0026593]
2020/03/30(月) 13:22

私も似たような症状で妊娠なのか不安で仕方ありません。
昨日生理のようなものが16日遅れてきたのですが、一日で終わってしまって妊娠初期症状だったらどうしようとおまってます、、

スタッフへ連絡

  今同じ症状です

チ[ID:0026815]
2020/04/11(土) 16:15

生理予定日前に微量の出血がありそこからまだ生理が来ず、今生理予定日5日が過ぎました。4日目に妊娠検査薬をしましたが陰性だったのでまた明日やってみようと思ってます(;_;)

スタッフへ連絡

  突然すいません

タル[ID:0027200]
2020/04/27(月) 21:36

私も現在同じような症状で、24日のみトイレに行く際にトイレットペーパーに血が着く程度でした。生理が5月1日予定ということでタイミング的に着床出血かと不安です、、、、。

スタッフへ連絡

  中絶手術

舞妓はん[ID:0025522]
2020/02/04(火) 19:35

近いうち、受ける事になるかもしれません。
中絶手術の吸引法の経験者の方、アドバイス
や注意点等、色々と教えて下さい。
お願いします。

スタッフへ連絡

  急にごめんなさい

ユイカ[ID:0024919]
2020/01/06(月) 00:18

何ヶ月も経ったのにすみません。
私は今同じ感じのことですごく悩みとゆうかとても不安です。その後どうだったのかなと思い、送っています。
もしよろしければどうだったか教えていただきたいです。
嫌な気持ちになってしまったらすみません。

スタッフへ連絡

  私も怖いです

カササ[ID:0024688]
2019/12/27(金) 11:13

現在2週間くらい生理が遅れています。
11月の排卵日全日にゴム無しでしてしまいました。中には出していません。お腹が減りすぎると気持ち悪くなります。検査薬は怖くて使っていません。やばいでしょうか。

スタッフへ連絡

  私もそうです…

りここ[ID:0024827]
2020/01/02(木) 08:39

今日で生理こなくて4日目になります。
たまに腹痛というか、おへそより下の辺りに違和感を感じることがあります。
妊娠検査薬はまだ使ってないのですが、明日彼と会うのでその時に使おうかと思います。
私も同じ状況なので、返信させていただきました。
すごく不安です、お話できたら嬉しいです

スタッフへ連絡

  着床出血かも、、どなたか返信ください

ひとち[ID:0024602]
2019/12/22(日) 18:19

21日から茶色いおりものがあります、、熱っぽさもあるので着床出血かなと思うのですが同じような経験の方いらっしゃいますか?
17日にゴムなしで性行為をしたのですが、4日後に着床出血は早すぎる気もして、、
ちなみにラベルフィーユを11日から飲み始めており、ちょうど1シート目が終わる頃の性行為です。
同じような境遇の方いたら返信欲しいです、、

スタッフへ連絡

  こんにちは!

あ[ID:0023510]
2019/10/25(金) 12:37

とても同じような悩みをかかえていてつい連絡してしまいました、、、!
9月にゴム無し外出しした後に生理がきて、その後少ししたら茶色い織物が出て、10月の生理予定日には生理が来なく、予定日後にゴム無し外出ししてしまいました、、、してから一週間経って居ますが未だに生理がきません、、、毎日毎日不安です、、、

スタッフへ連絡

  初めまして!

r[ID:0023631]
2019/10/31(木) 19:45

私も外出しで茶色い織物があり、生理かな?と思ったけど
茶色い織物じゃなくなって、生理前な感じはちょっとあるんですけど予定日過ぎても全く来ず10月も終わろうとしています。。

スタッフへ連絡

  妊娠検査薬について。

アビー [ID:0023150]
2019/10/07(月) 21:44

生理予定日から1週間遅れているので
妊娠検査薬をしてみたら陰性でした。

1週間後にして陰性がでたら
それは生理不順ですか?

スタッフへ連絡

  使ったことがまだないので詳しくは分かりませんが

ゆきこ[ID:0023078]
2019/10/07(月) 22:10

私も不安で専門家の方にお電話相談をしたところ
行為の3週間後に検査をするのが良いと言われました!もし3週間経っていなかったらもう一度検査してみてはどうでしょうか?
3週間経っていて陰性なら可能性は低いということではないでしょうか、、、

スタッフへ連絡

  はじめまして

ステラ [ID:0023100]
2019/10/06(日) 18:47

着床出血って、妊娠してあとから、あれは着床出血だったんだとわかるもので、断定は出来ないみたいですよ。

特徴としては生理より出血が少なくて明らかに生理じゃないなってわかるみたいですが。。

もし着床出血であれば妊娠検査薬が反応すると思います!

スタッフへ連絡

  返信ありがとうございます

ゆきこ[ID:0023078]
2019/10/06(日) 19:05

生理ではないと思うので、やはり可能性はあるのかなぁという感じです(;▽;)
でも着床出血ってすごく稀なことなんですよね、、

検査はいつ頃するのがいいのか教えて頂けると嬉しいです

スタッフへ連絡

  すごく

ステラ [ID:0023100]
2019/10/06(日) 19:12

稀なので、あとからじゃないとわからないみたいですよー!
危険な性行為から3週間後に陰性なら間違いないみたいです!
もしくは生理予定日1週間後です。
私もいま生理が遅れていて妊娠は望んでないので不安です…。
微熱もあるし妊娠してる気がします…

スタッフへ連絡

  経過まつしかないのですね、、、

ゆきこ[ID:0023078]
2019/10/06(日) 19:23

そう出ないことを願うしかない(;▽;)
行為前にアプリで排卵予定日を確認するべきだとすごく後悔してます、、、
そうなんですか、、不安な気持ちすごく分かります
お互い妊娠していませんように(泣)(泣)

スタッフへ連絡

  そうですね( ; ; )

ステラ [ID:0023100]
2019/10/06(日) 19:52

ほんとお互いに妊娠してませんように…
排卵日…後悔ですよね!!すごくわかります!
あのときに戻りたいです!
不安でメンタルやられるとさらに遅れるようなので、検査できる時が来るまでは落ち着いて待ってましょうね( ; ; )

スタッフへ連絡

  お互い頑張りましょう(;▽;)

ゆきこ[ID:0023078]
2019/10/06(日) 20:19

でも同じ時期に同じような不安を抱えている人がいると思うと何となく少し気が楽になったような気もします( .. )考えすぎないように頑張りましょう…
私でよければお話聞くので何かあったらこの投稿にお話しに来てくださいね、、!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます( ; ; )

ステラ [ID:0023100]
2019/10/06(日) 20:49

わたしも同じ時期に同じ状況の方がいてすごく心強いです!
どんな結果でも報告しますね( ; ; )
とりあえず不安しかなくて、連日検索ばかりしてます…。
すればするほど当てはまる症状ばかりです。。

スタッフへ連絡

  私も連日の検索してばかりです、、、

ゆきこ[ID:0023078]
2019/10/06(日) 21:00

調べれば調べるほど怖くなります、、
私も結果出たら報告しますね、!
私 学生なんですけど丁度テストと被ってしまっていて勉強手につかない状態です笑笑
スマホが手放せない怖すぎます( .. )

スタッフへ連絡

  検索ばかり…

ステラ [ID:0023100]
2019/10/06(日) 21:23

検索やめたいのにしてしまいますよね…。
わかります。。
わたしもオリモノに少し茶色い血が混ざってた時があったんです。
でもその時はそこまで気にしないでいたんですが、今思い出して、またさらに怖いです^^;
いまは4日も遅れてます。。
10日が生理予定日なんですよね!?
まだ大丈夫ですよ(^^)
ちなみに避妊はしてなかったんですか!?
学生さんなんですね!
テストのストレスでさらに気になって遅れちゃうかもしれませんのでリラックスしてくださいね!
そして勉強がんばって(^^)
わたしはもう社会人なんですが、仕事どころじゃなさそうです(泣)
検索すればするほど当てはまります…。

スタッフへ連絡

  不安で仕方ないよね

ゆきこ[ID:0023078]
2019/10/06(日) 21:58

何度も検索しているけど人それぞれ言ってることが違ったりしてどれを信じれば良いんだろうって感じです、、
もしかしたら着床出血の可能性も無くはないですよね(;▽;)生理予定日の1週間前あたりだと少し危険かもですがもしかして排卵がおくれていたら排卵出血の可能性もありますよ!!!着床出血は2%の人にしかないみたいだし!って自分にも言い聞かせます、笑
初めはゴム付けてたんですけど
途中で外してしまっていて、、、ゴムないなら駄目と言うべきだったなとすごく後悔してます(;▽;)
ほんとに何も手につかないですよね。
出血があった日からまともにご飯も食べれない(泣)
不安で不安で仕方ないですけど妊娠してない可能性を信じることしか出来ないですよね( .. )

スタッフへ連絡

  そうなんですよ!

ステラ [ID:0023100]
2019/10/06(日) 22:27

言ってることが違ってなにが正しいんだろうって思います…
排卵が遅れてることを願います( ; ; )
ありがとうございます!!

避妊してなかった時点でヤバかったんだなって後悔です…
私ははじめから生でいれて外で出しました( ; ; )
後悔しかありません。。
危険すぎる行為でした。
着床出血ってほんとどうなんでしょうね。
ある人はあると言うし…。
でもない人がほとんどなんできっとホルモンの乱れだと思うことにしましょ(^_^)

なんだか吐き気もありますし、怖いです…
わかります!
私も食欲も無くなってます。
早く生理きてー(泣)

スタッフへ連絡

  ちなみに

ゆきこ[ID:0023078]
2019/10/06(日) 23:07

ステラさんは生理予定日を出してくれるルナルナなどのアプリ使ってますか???
もし使っていたらどのアプリでどのくらい正確かなど教えていただきたいです(´・ ・`)

今ルナルナとラルーンの2つを使ってるのですが
2つのアプリで排卵予定日と生理予定日がどちらも同じ条件で入力したはずなのに11日もずれているんですよ、、笑 なにかあれば教えて頂きたいです

今更後悔してももう遅いんですけどね(;▽;)
ほんとにあの時に戻れるなら戻りたい、、、(泣)
吐き気や食欲不振は
精神状態が悪いせいかも知れませんし
やっぱり考えすぎは良くないってことですよね。
とにかく違うと信じましょう(泣)(泣)

スタッフへ連絡

  おはようございます

ステラ [ID:0023100]
2019/10/07(月) 05:16

不安で無駄に早起きです笑
アプリ使ってますよ!
そんなに誤差かあるんですか!?
生理日の入力間違えとかないですか?
私もラルーンとルナルナですが、ズレは1日です!
11日ってズレすぎでどちらを信じていいかわかりませんね(^^;
なんとなくルナルナの方が正確な気がしてます!

この体調…精神的なものだと思いたいです。
早く生理きてー!!( ; ; )

スタッフへ連絡

  お仕事中かな?

ゆきこ[ID:0023078]
2019/10/07(月) 16:51

すんごい早起きじゃないですか、、笑

学校おわりましたがなにも集中できない?( .. )
すごい誤差ですよね!?!?笑
今確認してみたんですけど
やっぱり間違えはなかったです、、、(´・ ・`)
もしラルーンが正しかったら
排卵予定日が6日で着床出血の可能性はほぼないのでラルーンが正しいと信じたい笑笑
でも何となくルナルナの方が良さそうですよね、、
んんんん基礎体温測っておけばよかったぁ(;▽;)

精神状態の影響絶対ありますよ!!!
きっと来ると信じましょ、、、私もあと数日後
ちゃんと来ますように、、

スタッフへ連絡

  おつかれさまでーす!

ステラ [ID:0023100]
2019/10/07(月) 19:06

生理周期は入力しないで、過去の生理日を入力する方法ですか!?
なんでそんなに誤差が出るんだろう笑
平均した周期で排卵日とか計算してるっぽいのでずれるの変ですよね!
いや、ラルーンを信じましょう!

なにも手がつかないですよね…
病院ばかり調べてます…
なんだか腹痛が…しかも熱測ったら37度もあっておかしいです(泣)
普通の体温計ですが、熱が続いたら妊娠してるんですよね!?熱が下がったら生理が来ると聞きました…
予定日すぎてるのに熱があるって怖すぎます…( ; ; )

体温はどうですか!?

スタッフへ連絡

  お疲れ様です!

ゆきこ[ID:0023078]
2019/10/07(月) 20:19

過去の生理予定日を入力しています!!
まだ生理周期が安定していないのかな、、、?
ラルーンが正しくあってほしいけど
もしそうだとしたら21日までこんな不安な状況が続くなんて絶対耐えられないです(;▽;)

産婦人科に行くのが一番いいんでしょうけど
親にはもちろん言えないし、、、(泣)

普通の体温計でも調べられるんですね!
私も調べてみようと思います

それはとても不安ですね、、でも私もなんとなく熱っぽいです今日も友達に顔赤いよって言われたし
怖いけど 不安になりすぎると想像妊娠?が起きてしまう可能性もあるみたいなので
この状況でポジティブに!!なんて無理ですけど
なるべくネガティブにならないよう努力しましょ( .. )

スタッフへ連絡

  そうなんですね!

ステラ [ID:0023100]
2019/10/07(月) 22:48

私が見て計算したいです笑
ここ数日ですごい詳しくなっちゃいました!
周期がバラバラなんですか!?
安定してないのなら、いつ排卵日か分からなくて不安になりますよね。。

いまも熱測ったら37度ありました…
そして一人で抱え込むの辛すぎて何となく相手に言ったら、一応寄り添ってはくれましたが、私より相手が焦ってて、なぜか私が慰めるという状況に…頼りにならないし、もしもの時どうしよう( ; ; )

お互いにほんと早く、生理きてー!!
はやくこーい!!!
ポジティブにいかないとですね!

スタッフへ連絡

  是非計算して頂きたいです笑

ゆきこ[ID:0023078]
2019/10/08(火) 00:07

もしかしてなんですけど生理が終わった日が分からなくて入力してないのって大きいんですかね、?
生理開始日しか記録してなくて、、、( .. )
まだ安定はしてないのかもしれないです、
私もだいぶ詳しくなった気がします?笑笑

1人でずっと抱え込んでたんですか(;▽;)
それはほんとに辛かったですよね、、
私は出血があってすぐ報告してって感じだったので
まだ少しはましだったかもです、、
お相手さんも焦りますよね?、でも時間が経てば少しは落ち着いて一緒に考えてくれるかもですよ!!

生理予定日近づいてきてそわそわが止まらない(泣)
ほんとに早く来てーーー!!!
2人とも無事でありますように!!!!(泣)

スタッフへ連絡

  また早起き笑

ステラ [ID:0023100]
2019/10/08(火) 05:24

最近怖くてすぐ起きちゃいます…
ルナルナは生理期間を入力するところありましたよね!
もしかしたらそうかもしれないですね。
基礎体温が一番いいですね!
落ち着いたら測ろうと思います!

相手に言ってるのと言ってないのじゃ違いますよね!
昨日言って動揺してたのかもしれないし、ちゃんとしてくれることを願います(泣)

今トイレ行っても生理は来ない…はぁー。
少し早いですが今日検査薬買おうかなって思ってます( ; ; )

スタッフへ連絡

  食欲不振、、( .. )

ゆきこ[ID:0023078]
2019/10/08(火) 18:14

不安からかご飯がちょっとも入ってこない、、、
体重が2キロも落ちちゃいました(;▽;)
さらにテストのせいで寝不足だし
体調が絶不調すぎる(泣)

不安を言い合えるのでだいぶ楽になりますよね、
情報も倍になるし!!!

そうなんですか、、正しい結果が出るかは分からないけど陰性ならだいぶ気も楽になりますしね
いい結果がでますように( .. )

スタッフへ連絡

  大丈夫ですか!?

ステラ [ID:0023100]
2019/10/08(火) 22:03

不安で痩せちゃったんですね( ; ; )
体調大丈夫ですか!?
でもなんとなくですが、予定通りにちゃんとくるきがします!
私はとうとう5日遅れてます( ; ; )
ルナルナの一言にも、もしかして妊娠?と書かれてます!
わたしも1キロ痩せてました。。
食べるようにしてても、なんか食べる気にならなくて。

検査薬買いましたが、まだやってません笑
怖くて(泣)

勉強しながらのこれはきついよね。。
予定日まではリラックスして過ごしてくださいね(^○^)

スタッフへ連絡

  返信おそくなってしまいすいません( .. )

ゆきこ[ID:0023078]
2019/10/10(木) 18:30

勉強が壊滅的すぎて少しスマホ離れしてたため返信遅れてしまいました?(;▽;)

その後生理もしかして来てたりします、、、?
(来てて欲しい、、、)

私はアプリのずれがなおって予定日がなんと
昨日か今日、、、まだ来てないけど
不安のせいで遅れる可能性大ですよね、、
4日ほど遅れたら私も検査薬試してみようかなあ

スタッフへ連絡

  水曜から

ステラ [ID:0023100]
2019/10/12(土) 13:15

毎日検査薬して笑、陰性で、さっき生理がきました( ; ; )
10日遅れました!
本当にお話聞いてくれたおかげで心強かったです!
なんと微熱も下がりました!
なんだったんだろう。。

体調いかがですか!?
生理くるまで見守ります(^^)

スタッフへ連絡

  ほんとですか!!!

ゆきこ[ID:0023078]
2019/10/15(火) 16:14

それはよかったです(;▽;)(;▽;)
10日も遅れたら不安になりますよね、、笑
でもよかったですほんとに!!!

私は生理予定日から6日経ちました、、
そろそろ検査薬使ってみてもいいのかな、、
でも使うのも怖い、、
早く生理来て欲しいです怖い??(;▽;)

スタッフへ連絡

  私も

アリー [ID:0023342]
2019/10/17(木) 13:16

私も避妊はしてたのですが、不特定多数多数と今月関係をもって妊娠していないか不安になっている身です。
あれから生理は来ましたか?

スタッフへ連絡

  まだ来てないんです、、

ゆきこ[ID:0023078]
2019/10/19(土) 09:08

今日で10日も遅れてます、、、
検査薬使いたいけど怖くてなかなか使えなくて、、
んんんんこわい、、、

スタッフへ連絡

  検査薬つかってみるべきです!

アリー [ID:0023342]
2019/10/19(土) 20:53

私なんて不安すぎて予定日よりも早く検査薬使ってます……もちろん陰性なんですが……??
早く使って安心した方がいいと思いますよ……陽性なら早く受診して今後のことを考えた方がいいと思います……。
私なんてゴムあり中出しの身のくせに、不安すぎて中絶の同意書どうするかまでかんがえちゃいましたから……w

スタッフへ連絡

  遅れてごめんなさい!!

ステラ [ID:0023100]
2019/10/20(日) 12:59

どうですか!?
生理きましたか!?
不安だと思いますがまた、不安だとほんとに遅れますね( ; ; )
わたしもこんなに遅れたの初めてくらい遅れました!
体調大丈夫ですか!?

スタッフへ連絡

  返信遅くなりました!

アリー [ID:0023342]
2019/10/25(金) 00:51

生理来たんですが、いつもはコアグラ沢山出るのに普通くらいの生理の量で終わりました……生理なのか……着床出血なのか不安です……。
下痢も酷く、しゃばしゃばなのが生理始まってからあって今までこんなことなかったのでビックリしてます。
妊娠初期と症状が同じで……。不安しかないです。
ストレスで下痢なのか、生理で下痢なのか、妊娠で下痢なのか……。
ここまできて検査薬怖くて私も使えないです……。

スタッフへ連絡

  そうなんですね!

ステラ [ID:0023100]
2019/10/25(金) 08:58

着床出血について調べると怖くなりますよね( ; ; )
もうこれは検査薬使って安心しましょ(^^)
多分生理だと思いますよ!!
ホルモンバランスな関係じゃないでしょうか!?
あと精神的なもので下痢にもなりますし。
不安ですよね( ; ; )

スタッフへ連絡

  すてらさんは.......

アリー [ID:0023342]
2019/10/25(金) 09:09

妊娠検査薬また使ってみます……。
ありがとうございます、これが生理だと信じてます。
ステラさんは結果どうでした?
生理はちゃんと来ました?

スタッフへ連絡

  わたしは

ステラ [ID:0023100]
2019/10/28(月) 09:37

毎日のように検査薬しました(^^;;
陰性でしたよ!
でも生理がなんだかおかしくて…高温期も続いててやばいと思いましたが、でも陰性だしあれは生理だったんだって感じです。。
こんなに遅れたのもはじめてだし、ほんとに女性の身体ってデリケートなんだと感じました!

検査薬してみましたか!?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR