オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 生理が遅れています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

生理が遅れています

ぺー[ID:0023118]
2019/10/06(日) 11:38

最後生理が来たのは8/27?多分9/2あたりまでだったと思います。
9月の生理開始日は予定では27日からです。
ルナルナですが、妊娠率が高かったのが6?13日です。

7日に行為をしています。最初何もつけず、でもすぐ付けてもらいました。

9/28は、終わった後に時間を置いてから、何も付けずにと言う形で本当に少しだけやりました。

そして、そのまま何もなく、、、予定日の27日になっても生理がこないです。

でも、もともと不定期なのでそれかな?とは思ったんですが、、一応予定日から11日もズレていて、
でも生理前はいつも織物が増えて、食欲が増して、と言う現象が最近起こるようになってますが、なかなか生理がこなくてちょっと心配になってしまってます。

妊娠はしてないと思いますが、なんだか結構不安です。

テーマ:
タグ:  ルナルナ妊娠時間生理食欲

スタッフへ連絡

 はじめまして

 読む

ステラ [ID:0023100]
2019/10/06(日) 16:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP