オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫関係が終わるけど寂しいです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫関係が終わるけど寂しいです

ティラ猫[ID:0023064]
2019/10/04(金) 04:35

私は現職場にて3年程恋愛関係を持った上司が居ます。その人は奥さんも子供も居て、私は未婚者のフリーです。
(私自身不倫は良くないものと理解しているので不倫の指摘はご遠慮ください)

その上司は職場ではいつも、何か私が困った事や悩んだ事があると誰よりも心身に話を聞いてくれて理解してくれて解決策を出してくれるような、不倫等関係なく良き上司で居てくれました。
プライベートでたまに会う時は、いつも紳士で何をするにも女性の私を立てるような、でも基本(支払いやエスカレーター乗る時等)はリードしてくれるような人でした。
会えば会うほど、どんどん人として好きになってしまいました。今では「不倫」と一言で表したく無いほど私の中では特別になってました。
彼自身今私がどんな存在なのか真実は分からないですが、いつもそんな事を聞いた時には、「家族とはまた違う大事な人、だけど家族も大事。だから貴女を選ぶことは出来ない。だから嫌になったり好きな人が他に出来たらいつでも離れて大丈夫だよ」
と、なんだかせこい言い回しで言われます(笑)

でもズルズルとやっぱり終われずに、つい最近。もうこの関係を終わらせないといけない日が来ました。それが彼の転勤でした。私が居る県からは程遠い県への転勤で、これからは会う事もほとんど無いだろうというくらいの距離です。
彼から伝えられた時は仕事中で泣けずに、胸が苦しくなって、なんて言葉を発せばいいか分からなくなりました。
「仕事終わったらちゃんと話そう」となって、これから残り時間どう過ごそうか話し合いました。
話し合いも終わって、彼は家族の居る家へと帰り、私は1人暮らし、夜は一晩中寂しさと後悔で泣きました。
後悔がある理由は、転勤が決まる2ヶ月前程から、職場の周りで何故か知らないが、私とその上司の仲が良すぎるから怪しい、という噂が立ってしまって、少し距離を置いていたからです。
こんなに好きな人が目の前に居るのに1歩引いて距離を置かないといけなくなりました。
こんな事ならもっと一緒に居れる時間を作っておけばよかった、とか、もっといっぱい話したい事あったとか色々考えます。
でももうそんな時間は無くなってしまいました。

後悔で胸がいっぱいで涙が止まりません。
いつか終わるって思ってたけど、やっぱり悲しいし不安です。どうやったら立ち直れますか?

冷静に考えて

読む

ミキミニ[ID:0020216]
2019/10/04(金) 08:22

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング