オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫の末 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不倫の末

マライア [ID:0022839]
2019/09/23(月) 13:35

不倫の末、奥さんから自分に来てくれたっていう彼氏や旦那をお持ちの方おられますか?

不倫は絶対反対派なのですが
まさか自分がそういう関係になってしまいました

気になっていた職場の上司と
初めてご飯に行き、そのあと体の関係をもちました。

彼は既婚者ですが、とても忙しい方なので
奥様ともすれ違いの生活だそうです。
忙しい故に私たちも連絡をとりあったり
次回の約束をしたりはしません。
仕事上、月に数回一緒に仕事をします。


不倫関係にある人は
どれくらいの頻度であったりしてます?
やはり1度そういう関係になると
ズルズル続きますか?
不倫のその後はやはりいい結末は待っていませんよね

テーマ:
タグ:  ご飯仕事彼氏関係

スタッフへ連絡

 あなたの思う通りだと思います。

 読む

クレア[ID:0022845]
2019/09/23(月) 19:41

 経験あります

 読む

ローナ [ID:0022887]
2019/09/26(木) 02:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP