オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 曖昧な関係の人と、、、 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

曖昧な関係の人と、、、

も[ID:0022656]
2019/09/15(日) 14:05

わたしには4ヶ月ほどの間お付き合いはしていないけど、気になる男性がいます。

その方と今まで何度も会い、キスはしたことがあったもののそれ以上の関係ではなかったのですが、つい先日関係を持ちました。

このままだと関係性が曖昧なので、付き合うか付き合わないかハッキリさせたい的な内容をこちらからLINEしたところ、クラミジアかもしれないから検査してほしいと告げられ、付き合う付き合わないの話が流れました。

一応検査は受け、今お互い結果待ちではありますがこちらはなんの症状もなくあちら側は、お酒を飲んだら全身に蕁麻疹が出たりその前から、クラミジアを疑う様な症状もあるとのことで病院に行き検査を受けたとの事でした。1週間分薬を貰ったと言っていましたが、検査結果はまだ出ていないとの事で、検査結果が出ていないのになんの薬を1週間分処方されたのか分かりません。

私的にこの話をされてから、私と彼氏彼女という正式な関係性を持つことが嫌だから適当に性病を名乗って避けようとされている様な気がしてなりません。

もしそうだとしたら関わる価値もない様な人だと思い彼を信じる事が出来ないです。

今は彼の体調が優れないことや、私も仕事で忙しい事為会う約束ありません。
何を考えているのか全く分からないのです。

連絡を取ることを止めるべきですか。何かアドバイス頂けたらと思い投稿させて頂きました。

性病持ち

読む

ミキミニ[ID:0020216]
2019/09/15(日) 20:03

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング