オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 謎の出血 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

謎の出血

ひまわり[ID:0022480]
2019/09/06(金) 10:29

初めて投稿いたします。
色々調べましたが当てはまる症状が分からず、ご意見頂戴できれば嬉しいです。

26歳 結婚してもうすぐ1年です。
生理の周期は31日ほどで、いつも予定日の1.2日誤差程でした。(ここ4年くらい安定していました)

排卵予定日が、8月27日。
仲良しが避妊なしで22日と28日。
基礎体温はつけておりません。

妊娠希望していますが、来年辺りかなと思っていました。
ただ、9月1日にごくごく少量の出血。
予定日は11日なのにこんなに早く来ることないのにと思った翌日から3日間、生理4日目ほどの出血がありました。(ナプキンを変えないといけないくらい)

着床出血は少量とききますし、病気だと怖いと思って病院に行ったところ、ポリープなどはなく早く生理が来たのでは?と。。
結局、あと2週間程しないと妊娠チェックも出来ず何も分からないのですが、何か思い当たるものがないか相談したい思いでした。

ちなみに、生理よりも鮮血で、いつものような生理痛は全くなく、その他も身体の異変はないです。

ただタイミングも早くいつもと違う生理で落ち着くのでしょうか。。
どなたか可能性を教えていただけると幸いです。

テーマ:
タグ:  体温妊娠生理病気病院結婚身体

スタッフへ連絡

 はじめまして

 読む

ナス[ID:0019016]
2019/09/06(金) 13:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP