オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 都合いい女をやめたいです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

都合いい女をやめたいです

fH[ID:0021167]
2019/07/01(月) 21:32

題の通り、都合のいい女なんです
同じ部活の仲のいい3人組(男2+私)だったのですが、そのうち1人の男子のことを好きになってしまいました
彼はすごくモテる人で、元カノもたくさんいます
とにかく面白くていじわるでツンデレなのに、たまに優しくて、どんどん沼にハマってしまいました
よくご飯を食べに行ったり当日の朝に遊ぶ予定を立てたりと、同性の親友のような関係で、彼は私のことを恋愛対象としてみていないと思います
推してる女の子の話や、今度遊ぶ予定になった女の子の話などを平気でしてきます
けどわたしはそばにいれるだけで幸せなので、嫌われたくなくて気にしてないふりをしています。
先日、彼の家に誘われた時 行ってしまいました
生々しい話ですが、彼が満足するまでわたしの体で楽しんだ後、彼のモノを咥えるところまでして、彼がイッて終わりました。本番まではしていません。
彼はわたしが彼のことを好きだと気づいていると思います
それなのに 彼女ほしい と言ってきます
気づいているのに 付き合おう とは言ってくれません
俺に彼女ができたらお前はセフレね、とまで言われました
なのに好きなのをやめられません
彼にとってわたしはただの都合のいい女だと思います
呼んだら家に来てくれてイかせてくれる、ひまなときに時間を潰す話し相手、それだけの女だと思います。
でもふとした瞬間、彼のことしか浮かばないし、家でした行為がグルグルと頭を回っています
どんなに頑張っても私のことは見てくれず、ほかの女の子のことを可愛いと言います。つらいです。
どうしたらいいんでしょうか、、
漠然とした質問な上に、読みにくくて申し訳ありません。
同じような体験をした方がいらっしゃったらなにかアドバイスをいただきたいです、、

難しいですね

ミキミニ[ID:0020216]
2019/07/02(火) 03:15

ご自分で都合の良い女であるとわかっていながら、やめられないのですね。

あなた様の様な女性、結構いらっしゃいます。

この場合、決定的な何かが無い限りずっと続くという事を念頭においといて下さい。

そしてもう、いっそのこと突き抜けて他の女性と会わせない位、彼とセックスなされば宜しいかと思います。

何度も何度もせがめば、流石に他の女性とセックスする気が起きないような気が致しますよ。

あなた様ご自身が本当にダメだと気付かない限り、お気の毒ですが無理なのです。

若気の至りと思って、とことん現状に付き合うのもアリだと思います。

10年後、今の自分を振り返った時にバカだったなぁと思えるあなた様だと良いですね。

お幸せに☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング