オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 婚活パーティー後の二回目のデート >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

婚活パーティー後の二回目のデート

シャナスティア[ID:0021094]
2019/06/27(木) 23:11

はじめましてこんばんは。
どうしたら良いのかと思い投稿します。
先月婚活パーティーで第一希望の彼とカップリングされLINE交換。優しくて穏やかな方
その日は夜遅くの開催のためそのまま帰宅。

後日ご飯に行くこととなりました。
そこでも楽しくお食事ができお互い好印象だったのではと思うほどお互い笑って会話出来ました。

しかし、二回目のデートについて全く話題に上がりません。またお会いしましょうとは言ってましたが一ヶ月たっても話題に上がりません。

ちょうどお互いの仕事が繁忙期でお休みも被ることなくデートに行くことは難しい状態ではありましたので仕方ないとも思っては今いました。
その繁忙期も終わり(相手も知ってます)ましたが、Actionはありません。唯一の繋がりは毎日一言2言ほどのやり取りで、特に私に対しての質問もなくダラダラ続いている感じです。

これは間が開きすぎてしまって飽きられたパターンでしょうか...
それとも忙しいと明言していたので気を使って下さってただけでしょうか?

今さら私の方から二回目のデートのお誘いをしてもしても良いものか悩んでいます。
(どこかで女性からデートに誘うのは男性のプライドを傷つけると言う記事を見たので待つ方が良いのか...)

お誘い

読む

ミキミニ[ID:0020216]
2019/06/28(金) 12:20

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング