オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 怖いです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

怖いです

めぇぷる[ID:0020308]
2019/05/23(木) 00:54

長くなってしまうかもです?(?? )

3ヶ月前にマッチングアプリで知り合った1歳年上の方との事でご相談です。

やり取りを続けるうちに意気投合したのと
LINEを本気で知りたい、と言ってくれた事もあり
LINEを交換、電話とトントン拍子に先日初めて会いました。

その時間は楽しくて初めてあった気がしないくらいに充実した一日で私は少しずつ惹かれていきました。(手を繋いだり、ボディタッチや顔を近づけてくるような事が会ったので拒否していましたが)

お出かけが終わった後にお礼のLINEした所
以前より文面が少なく、そして最近は未読無視をされてしまっています。


会った時に今月末は忙しいとは聞いていたのですが、この2ヶ月毎日一通は来ていたLINEが来なくなり、そしてついには未読無視…


会ったことできっと失望させてしまったのだと落ち込んでいます。未読無視だったので、
一応送れるか確認の為「6月のシフト出たのですが
教えないほうがいいですか?」と連投してしまい、「お疲れ様、まだシフト出てない??」とだけ送られてきました。


このままだときっと彼からのお誘いも都合の良い日も送られてこないんじゃないか、と不安です。

ヤリモクだったのでしょうか?ヤレなかったからもう用無しなのかとネガティブ全開です。

皆さんから見てもやっぱり脈なしでしょうか?
もし脈なしなら、もう連絡を取るのをやめようと思っています。

辛くて悲しくて、潰されそうです。
どうか、厳しい意見でもいいです。
喝を入れて、勇気を出したいです(´・_・`)
よろしくお願いします!

 うーん

 読む

ウメコ[ID:0020326]
2019/05/23(木) 23:05

 脈はあるような

 読む

どわちゃん[ID:0019923]
2019/05/31(金) 11:45

 脈無し

 読む

桜太郎[ID:0008612]
2019/06/30(日) 00:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR