オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 振られました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

振られました。

なーやん[ID:0020249]
2019/05/19(日) 22:06

5年半お付き合いをした彼と別れました。
毎日連絡して週末あって過ごすのが当たり前でした。
ですが、結婚することが決まったと言われ申し訳ないが別れるかこのままの関係か選んでほしいと言われました。

正直、頭が真っ白になりました。私が彼女だよね?って聞いたら大切な彼女だよ。でも半年前に親の紹介で出会った方と半年程お付き合いをはじめて、子供が出来たから別れてほしいといわれました。
もう20代後半で周りがどんどん結婚して焦りを感じてる時まさかの別れか不倫を言われました。

この5年半はなんだったんだろう。私は彼にとってなんだったんだろうと思いました。

凄く悔しい、悲しい気持ちが次々出て来て涙が止まりません。おめでとうって言えない自分がなさけないです。

皆さんは別れをどんな風に乗りきりましたか?

テーマ:
タグ:  子供彼女結婚週末関係

スタッフへ連絡

 良かった良かった

 読む

ブンジュン[ID:0020216]
2019/05/20(月) 01:02

 私なら…

 読む

うみみ[ID:0020561]
2019/06/03(月) 11:24

 成敗!!!

 読む

あすか[ID:0020534]
2019/06/03(月) 17:52

 最低すぎて

 読む

アパ子[ID:0020929]
2019/06/20(木) 23:29

 最低男

 読む

maririan[ID:0020894]
2019/06/21(金) 08:42

 沢山のアドバイスありがとうございます。

 読む

なーやん[ID:0020249]
2019/07/20(土) 20:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR