オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の考え方について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫の考え方について

アーミン[ID:0019202]
2019/04/16(火) 09:01

私は今年結婚しました。
彼との生活は楽しいですが、少々考え方に不安があります。

女性は誰でも結婚したら妻である自分だけを求めて大切にしてくれる人を望むと思います。

しかし彼は男はみんな可愛い子がいたらやりたいと思う。けどそれは女性がイケメンをかっこいいと思うのと同じ感情で仕方がない。私を好きで大事だから実際に浮気する気もない。けどその考えは男だから仕方がないと。その話を聞いて以来、職場の飲み会や街を歩いてて可愛い子がいるとそう思ってるのかなぁと常にもやもやする感情が消えません。

夫にももっと自分に自信をもって、信じて欲しいし絶対浮気はしないと言われましたがどうしても他の女とやりたいと思う夫を理解できませんし少々気持ちが悪いとも感じています。夫は男はみんなそう。しょうがないと言いますが、本当にそうなのでしょうか。

男性の方、みなさんの旦那さんはどうですか?

男の思考はしょーもない!!!!

れいくま[ID:0018957]
2019/04/16(火) 15:15

ご結婚おめでとうございます。
わたしはまだ結婚はしていませんが、現在お付き合いしているかた(2年になります)が旦那様と似たような思考をもっているので、前向きになっていただければと思います。

やりたいという発言はしませんが、身近の女性にたいして可愛いだの、大学時代の後輩にたいしては「俺の●●は可愛い」とか色々と私に発言してきます。
本当に気持悪いと思うし、どういう思考をもっているの?て思うし、結婚する気持ちあるならそれを直してほしいと思い素直に感情をぶつけます。
彼いわく後輩女子とか身近の女子は可愛いとは思うが、恋愛とはまた別の感情であって、可愛いだけで付き合わない、付き合うならとっくに付き合ってる。と毎回言います。
当初も今でも理解できないし理解しようとは思っていませんが、彼なりに色々と努力しているので信頼しています笑
なので、貴方も旦那様の言う通り自信をもって良いと思いますよ。周囲にいる可愛い子がいても貴方を選んだんですよ!
貴方が一番可愛いに決まっています。
旦那様がやりたいと思う発言はたしかに、疑うしその発言の意図は気になりますよね。むしろ、その発言の意図は何か聞いてもいいとおもいますよ!仮に浮気の前兆なら阻止できるかもしれないですし。
彼もそうですが、私たちが傷つくかもって思っても素直に述べてません?
そういう人て嘘をつけないと思うんですねよ。なので旦那様も嘘をつけないのでは?(嘘つけるやつはサイコパスか人間以下ですよ)
もし、「かわいい子とやりたい」なら付き合っている時から浮気ばかりしていたとおもいますよ?
ほとんどの男の思考はしょーもないです。はっきりいって子供よりも手かかります!笑
全ての発言ばかり真に受けてたらこっちが先に倒れてしまいます。
好きで結婚したわけですし大事にされてるかんじ、グレーな部分がない限り信じて、いいことだけ考えたほうが気持は楽ですよ。もやもやするなら、その度に思っていることを言わないともやもやは晴れませんよ。(ただ、言う時は重く言わないほうがいいです。笑い程度に言って、年に2回ぐらいは真剣にいったほうが伝わりますし、自分もまだ気楽です。)
浮気したときは、奴隷にさせましょ!笑

長々と失礼しましたが、幸せな家庭を築いてください♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング