オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたらいいかわかりません、、、 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしたらいいかわかりません、、、

ゆめの[ID:0018945]
2019/03/14(木) 07:28

今付き合って遠距離で付き合って3年半の彼氏がいます。

元々はネットでの出会いだったのですが、彼は社会人で私は学生で交際費は向こうにほとんど負担してもらってました。

先週あたりから「彼から好きかどうかわからない。好きってどんな風に思えば好きなの?」と言われてしまいました。彼曰く私に対しての自分の気持ちが曖昧みたいで、一緒にいたい時もあるけど1人でもいいかなって思う時もあるそうです。

彼はお金のことでも少し不満があったみたいでそれは私も申し訳なく思っています。自分がもう少し負担していたらと後悔しています。ただ、お金のことだけでこうなったわけじゃない気もするし、、、。

今は毎日取っていた連絡をお互い少し考えるということで3日後までは一切連絡を取らない約束をしました。

私は彼のことが好きです。一緒にいたいと思いますし、私にとっては初めてのことも沢山彼と経験してきたので大切な存在です。
連絡とってない間も色々考えると涙が出てきてしまって、彼と別れるってなったら私は壊れそうで耐えられる気がしません。

就活中なのに何も手につきません。
どうしたらいいかわかりません。

今やるべきことは?

読む

ユーミン[ID:0018947]
2019/03/14(木) 09:40

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング